ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

なんだかんだ猫団子


ちぃ 「ねぇ、きぃ~」

a0337237_16364492.jpg

ちぃ 「もうちと下にさがってよ」


a0337237_16364633.jpg

ちぃ 「むむぅ… シロ兄ぃのハラモフとられた。。。」


a0337237_16364926.jpg

ちぃ 「せばいいもん、こっちに伸びるもんっ」


a0337237_16371380.jpg

ケチュモフで甘え気分も満足したようです


a0337237_16371829.jpg

もぞもぞされてもなすがままのシロ


a0337237_16372146.jpg

へこたれないきぃ


a0337237_16372323.jpg

なんとかなったちぃ


a0337237_16373452.jpg

しばらくは静かかな?



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ちょいと遊びたかったんだけどな~w 後でのお楽しみですね



 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22686083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2016-04-08 07:51 x
ふふふ、意外といいポジションをゲットですね(^ν^)
そして、シロさんはぬくぬくかしらね〜♪
みんな満足なお昼寝ですね‼︎
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-04-08 09:00 x
こうやってもぞもぞと動きながら、ベストなポジションに決まっていくんですね☆
隙間が埋まって、がっちり固まったお団子はこうして出来上がるんですね♪
何度見ても、同じ形にならないところがいいですよね(=^・^=)
Commented by surigon at 2016-04-08 10:45
仲の良い寝姿~見てるとほっこりしますねぇ。
きぃちゃんの満足そうな寝顔がたまりません^^
Commented by yoiko_n_e at 2016-04-08 12:44
●しっぽさん>
しっぽ付きのけちゅモフ・・・
そういや、実は特別いいポジションですね☆
シロの背中には細長いクッションが敷物の下にあってふかふか。
お腹とおしりは妹達のもふもふ。
ほんとこりゃ、ぬっくぬくでしょうね( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2016-04-08 12:45
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
シロがまずベースにいて、ちぃが添い寝して、きぃが真ん中にドーンだったのかな~~
なんて、猫団子になってった順番を想像するもの楽しいですw
爆睡してるかと思いきや、のっそり立ち上がってひと伸びして
ちょいとした配置換えしてまたぬくぬく。O.゚。 なぁんて繰り返してます( *´艸`)
にしてもちぃってば、伸びぃ~~したまんま寝るとはw

Commented by yoiko_n_e at 2016-04-08 12:45
●surigonさん>
ちょいと文句言いたげなお顔してても、
なんだかんだもぞもぞやって勝手に落ち着くんですよね( *´艸`)
睡魔が一番の特効薬?w
この寝顔を見るのも、こちらにとっての特効薬♪
満足寝したあとは、遊び方も激しいです☆

Commented by カエル子 at 2016-04-08 23:13 x
どこかがくっついていれば
幸せなのね~~
なんともかわいい寝顔( *´艸`)
Commented by さっこ at 2016-04-09 23:30 x
もうなんだか、ムっチムチでモフモフで
たまりませんね〜
ほんとに、なんで寝てるだけでこんな幸せな気持ちにさせてくれるんでしょうね〜かわいすぎます。
Commented by yoiko_n_e at 2016-04-11 12:33
●カエル子さん>
どこモフでも関係ないんかいっw って、つっこみたくなりますわ( *´艸`)
甘え声を出して、もじもじじりじり近づくのがちぃ。
きぃは甘えていないと見せかけて、ドーンと乗っかり「これが当たり前」ってな態度で示す!
ってなとこがあるんです。
結局みんニャがいい寝顔になってるなら・・・いっか♪

Commented by yoiko_n_e at 2016-04-11 12:33
●さっこさん>
余裕ありすぎるだろうと思って買った特大サイズのベッドが、
まさかこんな、むっちむちになるとは( *´艸`)
私のベッドの上でこうやってムチムチしてくれるのを夢見てましたが、
1にゃんでも来てくれたらにんまりしちゃいます(〃∇〃)
ほんっと、何度でものぞき込みにいっちゃう、しゃぁ~わへな寝顔ですわ。O.゚。

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-04-08 07:00 | Trackback | Comments(10)