ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

カエル子さんありがとう♪


Blog


の、カエル子さんから

a0337237_11345111.jpg

先月、ホワイトデーのプレゼントを頂いておりました(〃∇〃)



カエル子さんは自ら犬猫保護団体へ寄付するチャリティー企画をしてくれ、

簡単に参加できるようにしてくれたりブログ内で告知してくれたりします。


私もシロ・ちぃ・きぃに、3つ注文してみました♪


a0337237_11361124.jpg

うわぁ☆

にゃんずにもヒトにも嬉しいおやつが色々(≧∇≦)♪


a0337237_11371755.jpg

カエル子さんと大先輩のお兄ちゃん達に

ありがとうだね♪


a0337237_11372129.jpg

コーヒー&スイーツ好きな私にも

嬉しいセットが(〃∇〃)

美味しかったです~~。o.゚。


a0337237_11372415.jpg

ちぃ&きぃ 「ありがとうーーー!」


a0337237_11372619.jpg

シロ 「ございますですよ!」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  シロもお礼の写真に滑り込みセーフ!?w



一緒におやついただくつもりですもんね( *´艸`)


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22695262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-04-13 09:19 x
税関検査官は2ニャンだけかと思いきや、やっぱり現場監督も登場ですね(=^・^=)
にゅっと出てきたシロちゃん、まだチェックしてないプレゼントと間違えられちゃったかなww
若いコから両頬をチューなんて、うらやましい限りですね♪
Commented by yoiko_n_e at 2016-04-13 12:21
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
まずはじっくり中身を見たいぞと、夕食後のみんニャがまったり寝始めた頃に開封したんです。
なのにどうして自分たちへのプレゼントってわかるんでしょう。
わらっわら囲まれましたw
あっははw 両頬にチューw ほんっと、そうなってましたね☆

Commented by しっぽ at 2016-04-13 13:55 x
おや、たくさん頂きましたね‼︎
美味しそうなクッキー♪
食べたくなってきました(*^^*)
Commented by yoiko at 2016-04-13 20:34 x
●しっぽさん>
いやはや、美味しそうな色々がズラリで
にゃんずも私達もうはうはしちゃいました(≧▽≦)
めんこいセットってパァっと嬉しくなりますわ~♪

Commented by カエル子 at 2016-04-13 21:54 x
にゃは~~~っっ
なんとも素敵にご紹介
ありがとうございますぅぅ
滑り込みセーフなシロちゃん
かわいすぎるっっ
シロちゃんもきぃちゃん、ちぃちゃんに
スンスンされちゃいましたね( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2016-04-14 12:32
●カエル子さん>
いやはや、ビックリしましたよー+.(゚∀゚)゚+.
嬉しくて楽しい時間までいただけちゃいました(〃∇〃)♪

フェアトレードのコーヒーに、パティーズクッキーって、カエル子さんらしさがとっても感じられました♪
美味しかったなあ。O.゚。
「みんニャ見て見てー!」って呼ぶまでもなく、わらわらと囲まれましたよw

シロはずっと向う側で、ダンボルバリバリして遊んでたのに、急に駆けつけ☆
私も撮りながら驚いてましたw
ブレたかと思いましたよ~~
このシロ、立ち上がって背伸びしてスンスンしてんです( *´艸`) そこまで気になったとはw

そして、チャリティの器も届きました(≧∇≦)b
ちょうどいい包装で、綺麗に届きましたよ♪
改めて記事にさせていただきます<(_ _)>

 
名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-04-13 07:00 | 猫友達 | Trackback | Comments(6)