ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ヤマト号の行く末やいかに


先週載せました



a0337237_11504476.jpg

まだまだなのですよ


a0337237_11505367.jpg

シロ 「次はどこに着手しましょうかねぇ」


a0337237_11505503.jpg

シロ 「こう座りたいですから、、」


a0337237_11505689.jpg


シロ 「ここんとこやっときますか」


a0337237_11510020.jpg

ほんの少しの出っ張りも


a0337237_11510510.jpg

きっちり仕上げるシロ


a0337237_11510717.jpg

ついにはみ出始めました



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  箱に入るという考えは一切無いようですw


きっとまだまだ続きます



 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22695299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2016-04-20 07:19 x
とうとう、車体からはみ出したんですねw
眺めがよろしいようで、配達もはかどりますね~^^www
次のカスタマイズは後部でしょうか!?
いつ車体全体が消えるのかw楽しみです~^^。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-04-20 09:04 x
さすがいつも厳しい現場監督だけあって、作業に妥協は許しませんね☆
すっかりオープンカー仕様っていうか、イカダ状態^^;
ラストのハミ出てるポーズ、背後のちぃちゃん(?)と何気にシンクロしてますね♪
Commented by yoiko_n_e at 2016-04-20 12:32
●しっぽさん>
箱という定義はもう見あたりませんw
入るではなく、はみ出て座る! ヤマト号ピックアップスタイルでしょうかw
ここまでくると・・・ 続きが見えてきますねえw

Commented by yoiko_n_e at 2016-04-20 12:32
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
他の飛び出てるとことかいくのかなと思ったら、なんと角の仕上げとは。
どこかじるとこあるの!?って、しげしげと見入っちゃいますわw 平らにするとはなぁ~~w
背後でちぃが猫穴にハマリっぱなしってのも笑えて( *´艸`) ほんと、シンクロでしたねw

Commented by dadadidito at 2016-04-20 15:32
あ〜あ〜あ♪
すっかりオープントラックになっちゃった♪
それにしても、うまいことカスタマイズしたね〜。

猫穴にはまってるのは、ちぃちゃんか・・・(笑)
Commented by カエル子 at 2016-04-20 23:07 x
ぷははは
ついに高さが、爪とぎの高さに・・・www
こうなったら、ちょっとした
出っ張りも気になるんでしょうね( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2016-04-21 12:13
●「はは」さん>
もぉなんも言えないっしょ、これw 笑うしかないw
楽しそうに、ドヤ顔でビリッビリしてるのw ここまでくると、元気さが嬉しくなるわ(≧∇≦)b
まぼろしのちぃ。 こういうところに出没なの( *´艸`)

Commented by yoiko_n_o at 2016-04-21 12:13
●カエル子さん>
もぉ爪研ぎに合わせるように計算してるようにしか見えないですよね~~~w
ちょっとした出っ張り・・・ なら、まだありますね。 まだまだこれからかな( *´艸`)
こんなチマチマ仕上げてる背後には、派手にぶら~んとしてるとこがw あぁつっこみたい!、

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-04-20 07:00 | Trackback | Comments(8)