ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

夜は冬のような眺め


仲良し寝♪

a0337237_16533054.jpg

シロとちぃが寝ていたその下で


a0337237_16533474.jpg

ストーブに炙られながら


a0337237_16534037.jpg

ご機嫌グルーミングな


a0337237_16534203.jpg

きぃ


a0337237_16534499.jpg

ぽかぽかさいこ~♪




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  降雪でスタートした今週。気温はヒトケタだしあったまっててね



 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22705730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2016-04-14 07:15 x
ふふふ、仲良しだ寝ももちろん好きですが・・・・
おっぴろげだ寝の方が・・・むふふ^^♪
貯まりませんねぇ~♪
もふもふ&ダイブしてすりすりした~~~い!
ぬくぬくなんでしょうねぇ~。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-04-14 09:10 x
寒い時にぬっくぬくストーブ前でぱっか~ん、最高の贅沢ですね(=^・^=)
あぁ、でもそのモフっ腹に顔面ダイブするのは、もっと贅沢ww
きぃちゃんの腹毛、魅惑的すぎます~(≧ω≦)
Commented by yoiko_n_e at 2016-04-14 12:38
●しっぽさん>
きぃが落ちてる・・・ と思ったら、シロ&ちぃはくっついちゃって~~
これきっと、きぃだけのぼせたんでしょうね( *´艸`) でもストーブ真ん前・・・w
それぞれマイペースはいいことだと、じっくりゆっくり撮れました♪
もふもふ&ダイブにすりすり、全部やらせてもらいました(〃∇〃)
終いにゃ「暑いからくっつかないで」って、デコを足蹴されましたw

 
Commented by yoiko_n_e at 2016-04-14 12:38
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ストーブ周りから離れないにゃんずでしたわ。O.゚。
あったかくなって開きになるのもストーブの真ん前。
これって、全然クールダウンにならないですよね?w
開いてるだけマシなのでしょうか。 とらじろう君にも聞いてみたいですw
まだ冬毛が抜けきってないもっふもふ♪ 足蹴でストップかかるまでは顔面で堪能できました(〃∇〃)

 
Commented by surigon at 2016-04-14 14:58
まぁ~サービスショットだわ!きぃちゃん(笑)
明日はまた寒いみたいだから、ストーブ前から離れられませんね~。
Commented by dadadidito at 2016-04-14 15:41
あったかかったり、寒かったり はっきりしないお天気だよね〜。
おお、今日も仲良し〜♪って思ってニヤニヤしてたら、「おおっ!きぃちゃん(笑)」
ぽかぽかさいこ〜だよねっ!
Commented by カエル子 at 2016-04-14 22:18 x
最近、また寒いですものね~
ウチはすでに灯油をきらしてしまったので
暖房でなんとかしのいでいますが
やっぱりストーブのポカポカの方が
あったかいよね~~~
Commented by yoiko_n_o at 2016-04-15 12:42
●surigonさん>
もぉなにこれ~~~(〃∇〃) なんて、通りがかりに笑っちゃいましたw
よっぽどとろけて安定してたんでしょうね、カメラもってきてじっくり撮ることできちゃいましたよw
日中は暖房いらずなほどだったのに、夜はやっぱり冷えますよね。
そしてまた最高気温ヒトケタ止まり!? 今年も猫風邪知らずで乗り越えられますようにっ。

Commented by yoiko_n_o at 2016-04-15 12:42
●「はは」さん>
気まぐれな春だよね~~~ いつもより暖かいとか言ってたら雪降るしっ。
そして安定の猫団子♪
・・・と思ってたら、はぐれきぃはマイペースすぎ( *´艸`)
春と猫。 気まぐれ勝負ってとこね~~w

Commented by yoiko_n_o at 2016-04-15 12:42
●カエル子さん>
灯油をきらす・・・ ををぅこちらでは想像するだけでおっかないです!
でももう部屋の中に陽が差すと、あったかくなる頃合いなのかな?
夜のひざ上でぬくぬく甘えるきんちゃんは、ストーブ前よりしゃぁ~わへそうです(〃∇〃)
くぅちゃんも乗っかっちゃえーw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-04-14 07:00 | Trackback | Comments(10)