ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ひざのり寝


うちの3にゃんずは、

シロは時間を決めてヒトに甘えるひととき有り

ちぃはヒトに甘えに来ず、シロ兄ぃに突進

きぃはヒトにべったり



そんな中の、私の伸ばした足上きぃが揃ってきたので一気に放出。


゜・。。・゜☆゜・。。・゜


8月
a0337237_13300865.jpg
お互い暑いのです


゜・。。・゜☆゜・。。・゜


9月
a0337237_13301040.jpg
足がしびれたので狭間に落ちてもらいました


゜・。。・゜☆゜・。。・゜


10月
a0337237_13301203.jpg
スカートは毛布の代わりになるんですね


゜・。。・゜☆゜・。。・゜


11月
a0337237_13301453.jpg
スタンダード型


゜・。。・゜☆゜・。。・゜


12月
a0337237_13301678.jpg
あw これ、ちぃでしたw

ちぃは寒がりなので、だっこして連れてくると潜り込んでいてくれます。


゜・。。・゜☆゜・。。・゜


1月
a0337237_13301856.jpg
安定のもふもふ毛布の上にドン


゜・。。・゜☆゜・。。・゜


2月
a0337237_13302132.jpg
あごも伸ばして寝ているようです


゜・。。・゜☆゜・。。・゜


3月
a0337237_13302360.jpg
足を組んでいたら、横にはまりました


゜・。。・゜☆゜・。。・゜


シロ 「わたしは絶対に」
a0337237_13315333.jpg
シロ 「乗っかりませんよ」


シロはヒトを踏んではいけないものと思っているようです。

だっこはOKなのになあ。

ヒトの腕にアゴ乗せで寝られるようになっただけでも進歩♪




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  暑がりなのにくっついてくれるきぃでした



 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22708365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-04-21 09:05 x
ツチノコきぃちゃんのオンパレードですね(=^・^=)
なんでいつも顔があっち向きなんでしょうね^^;
こっち向いてると思ったら、ちぃちゃんでしたかww
シロちゃんがどど~んと乗ったら、迫力ありそうですね♪
Commented by しっぽ at 2016-04-21 11:50 x
暑さを我慢してでもくっ付きたい♪
愛ですねぇ~^^。
暑くって・・・っとか私も言ってみた~~い!!!!
ふふふ、こちら向きのちぃさん、言われないと解らなかったw
Commented by yoiko_n_o at 2016-04-21 12:31
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
いつ撮っても同じツチノコ・・・
中でも、少しでも違いがある写真を選んでみたのですがツチノコでしたw
お顔こっち向けてよ~ってひっくり返しても、しばらくするともぞもぞしてこの角度に戻っちゃうんですよぅ。
シロがここに来てくれたら。O.゚。 重くてしびれながらも心の中で喜びスパークだろうなあ(〃∇〃)

Commented by yoiko_n_o at 2016-04-21 12:31
●しっぽさん>
だからね、きぃちゃん、ダイエットしようね~~w
いっくらでも乗っかっていいですから☆
でもこれ、夕食後のひとときのみなんです。 休日とか、日中においでよ~つっても乗らないんですよw
潜り込んで落ち着くのは「ちぃ」だけという矛盾。 きぃにここで毛布かけると出たがるんですよねえ。

Commented by カエル子 at 2016-04-21 23:01 x
んまぁぁぁ
なんとも幸せな足の上♪♪
もう、ここは私のベッドです。と
言っているようですね( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2016-04-22 12:28
●カエル子さん>
訳が分からない赤ちゃんの頃は、膝の上どころか体中登って遊んでいたのに、
1~2歳の間は全く乗っかってくれなくなって。
そしてまた当たり前のように座り込んでくれるようになってw
さすが気まぐれお猫様w いつでもベッドとして提供いたしますわよ~♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-04-21 07:00 | Trackback | Comments(6)