ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

猫草セルフサービス


猫草をプランターに植えて部屋の中で育てたら、

a0337237_16420600.jpg

草が光を求め、斜めに伸びちゃいました


a0337237_16421404.jpg

チマチマ噛みちぎりながら食べてくれそうなので

セルフサービスにしてみました。


a0337237_16422295.jpg

シロ 「顔に向かってきますよ・・・」


a0337237_16422453.jpg

ちぃ&きぃ 「なんか横に倒れてて食べにくーい」


a0337237_16422977.jpg

ちびちび食べてくださいね~


で、その後は走って飛んで遊ぶのですが、


a0337237_16425937.jpg

豆電球しか点けない薄暗さでヒートアップ


a0337237_16430217.jpg

暗がり遊びが好きなので、

いつも写真が撮れないんですよねえ。。。




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  寝てる写真ばかりですが、毎晩はっちゃけてます☆



 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22733558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2016-04-22 07:45 x
てんこ盛りの新鮮サラダバーですね♪
食べ過ぎたりしないのかな?
もりもり食べて、もりもり遊ぶ感じかな(≧∇≦)
最後の写真、クリクリお目目がかわいいわぁ♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-04-22 08:55 x
食べ放題のサラダバーですね♪
ほんっと見事に斜めに生えてますねww
とらじろうはいつも手でちぎってあげるせいか、セルフでは食べれないんですよね^^;
飛んで遊ぶ姿、見てみたいですね(=^・^=)
Commented by yoiko_n_o at 2016-04-22 12:36
●しっぽさん>
とても食べにくい食べ放題なサラダバーですね( *´艸`)
ちぃ&きぃは下手っぴなので、抜いたのを手であげるよりゆっくり食べてるかな?
シロは要チェックです。 そろそろかなと思ったところで苗保温カバーかけてサラダバー閉店です!

最後の写真、見えました?w 明るさ編集もせずそのまま上げちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by yoiko_n_o at 2016-04-22 12:36
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
まさかここまで斜めになるとはw まるで誰か乗っかってゴロゴロしたかのようでしたw
ちぃ&きぃも、ちぎってくれるのをちょっと待つんですよ( *´艸`)
でもくれない・・・ 我慢できずにシロ兄ぃのマネをして、下手っぴながらガブリといってましたw

暗視カメラが欲しくなりますわw 灯り点けると暗い他の部屋に追いかけっこしに行くこと多いんですよねえ。

Commented by dadadidito at 2016-04-22 16:09
あはは。斜め〜!!1枚目はニャンズも斜め〜(笑)

豆電球でのお遊びは楽しそう!!それはヒートアップしちゃうね〜。
ぢぢこちゃんの調子がもう少しよくなったら、夜も放牧してみようかな?
きっと、ケージに戻っちゃうだろうけど...

Commented by yoiko at 2016-04-22 22:29 x
●「はは」さん>
なんだか目の錯覚シリーズかってな写真になっちゃったねw
食べにくそうで「しめしめ♪」って思っちゃったw

暗くなってからカーテンの閉め忘れに気づいて暗い部屋に入ると、
「あっそぶー!」って足元ダッシュして追い越してくんだよね~~~ 踏んじゃいそう!
なので寝室では、踏まないように座りっぱなしで、腕だけブンブンw 放牧も楽しみ♪

Commented by カエル子 at 2016-04-23 00:06 x
猫草も、お陽さま求めて・・・なんですね~( *´艸`)
ナナメにはえてる猫草と
同じように首をかしげて
食べるシロさんwww
名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-04-22 07:00 | Trackback | Comments(7)