人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ベロ と、2週間ほどコメ返お休みのお知らせ


いい顔して寝てました。o.゚。

ベロ と、2週間ほどコメ返お休みのお知らせ_a0337237_13463283.jpg

シロが珍しく、


ベロ と、2週間ほどコメ返お休みのお知らせ_a0337237_13463468.jpg

しまい忘れで( *´艸`)


ベロ と、2週間ほどコメ返お休みのお知らせ_a0337237_13463682.jpg

兄ちゃん業もお疲れかな


ベロ と、2週間ほどコメ返お休みのお知らせ_a0337237_13463918.jpg

きぃ 「気ぃ抜きまくりなだけっしょや~~」




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  私事ながら繁忙期に入ってしまい、コメントのお返事が滞るかもしれません



皆様のブログへの書き込みも減るとは思いますが、
楽しく眺める時間はとります。

そのままGWに突入なので、平常モードに戻るのは5月第2週頃からかな~~~




Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-04-26 09:19 x
あらほんと、シロちゃんのしまい忘れって、めっちゃ貴重ですね~☆
めったに見れない姿を見ると、なんだか得したような、ラッキーな気分です♪
ああっ、しまい忘れの舌先、ツンツンつつきたいっ(≧ω≦)

ブログはマイペースなのが何よりだと思うので、コメントとかお気になさらず(=^・^=)
Commented by しっぽ at 2016-04-26 10:27 x
ふふふ、気が抜けたシロさんもかわいい^^。
こんな姿が癒やされるんですよねぇ~♪
お仕事、忙しそうですね。
頑張ってくださ~い!!!
Commented by surigon at 2016-04-26 10:30
しまい忘れた猫!
最近、他のお宅の猫ちゃんもしまい忘れ報告が(笑)
暖かくなったからでしょうか(^m^)
GWはお出掛けされるのかしら?
楽しんでくださいね
Commented by dadadidito at 2016-04-26 16:53
しろさんでもそんな事があるんだ〜!
可愛すぎ!!

ゴールデンウイークもあるし、お仕事もプライベートも忙しいよねっ!(≧∇≦)
Commented by yoiko at 2016-04-26 18:49 x
ちとコーヒータイムに覗き見・・・♪
つっつくの我慢しましたよ~~w

GWの帰省も予定立たない状態で、
今週来週の平日は12時間労働の連続っぽ。
ちと今までに無いことが重なっちゃって。
順を追えば終わるはずっっ
カレンダー通り休みは取るぞという気合いで、
まぁ、けっぱりま~~す!

Commented by カエル子 at 2016-04-26 21:21 x
にゃははは~~
たまにはそんな兄ちゃんも
いいよね~w
見ている方はかわいくって
ニンマリ( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-04-26 07:00 | Comments(6)