ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ポップコーン


ベランダの物干しにズラリと引っかけて干してある

a0337237_14503571.jpg



a0337237_14503868.jpg

こんなバリバリに乾燥した葉でも噛みたいの!?


a0337237_14504058.jpg

ガツガツ食べるわけでもないけど、

シャクシャク噛み始めたら止まらない模様。


a0337237_14511193.jpg

炒ってポップコーンにしちゃうと

にゃんず無関心




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  カサカサでもとうきびの葉はいい香りに感じるのでしょうか?


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22748680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-04-27 09:21 x
いつもベランダで見てたものが目の前にあると、つい噛んじゃうんでしょうかww
固い段ボールからわしゃわしゃの葉っぱまで、違う歯ごたえを楽しんでますね(=^・^=)
Commented by しっぽ at 2016-04-27 10:14 x
おっ、自前の乾燥コーンですか?
すご〜い‼︎
美味しいんでしょうね〜。
シロさんじゃないけど食べてみたい(≧∇≦)!
Commented by dadadidito at 2016-04-27 16:26
乾燥のもいけるんだ?
生の皮?は食べる子いるよね〜。

シロさんの食べっぷりが男前〜!!
名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-04-27 07:00 | Trackback | Comments(3)