人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

水玉


シロ 「腰ポンぷり~ず」

水玉_a0337237_14575264.jpg

とソファに横たわったシロを見て笑っちゃいました


水玉_a0337237_14575733.jpg

シロの水飲みは豪快ですが、


水玉_a0337237_14580009.jpg

そこまで跳ねらかすかい!?w



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  シロ 「だからいつもスポイトで飲ませてもらうの待ってるじゃないですか」



後でまた飲もうねw


 

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-04-28 09:01 x
たしかに水もしたたる・・・とは言いますが、そんなに濡らさなくってもww
アゴに水滴つけてるのはよく見かけますが、そんなになってる姿、
ウチでは見たことないですよ^^;
それにしても、見事にお水はじくんですね~☆
Commented by dadadidito at 2016-04-28 09:30
あははは。
そっか、自分で飲むとこんな感じなんだっ!
うちもこんなにお水はねてるお顔、見たことないかも〜!

シロさん、お水飲んでると見せかけて、お顔洗ってきたんじゃないかしら?
身だしなみですよ。とか言って♪
Commented by surigon at 2016-04-28 10:12
舌が長いのかな?
顔を洗ったみたいに濡れてますねぇ(笑)

Commented by しっぽ at 2016-04-28 13:42 x
ぷぷぷっw
何があったのかと思いました^^www
水飲んだだけなんですね!
豪快過ぎる水飲み、見てみた~~い^^。
Commented by カエル子 at 2016-04-28 22:04 x
あはははっっ
シロさん
そんな豪快な一面もあるのね~( *´艸`)
Commented by yoiko at 2016-04-29 22:06 x
●そういや、ちぃ&きぃはこんなにはねらかせませんわ。
シロは最初からこんななので、普通に思ってましたが、、、
みんにゃ飲むの上手いんですねww

洗顔でしょうか!?

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-04-28 07:00 | Comments(6)