ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

まだストーブ


丸一日つけることはなくなりましたが、

a0337237_15033014.jpg

朝晩は少しの間あっためる程度にストーブ点けてます


a0337237_15033256.jpg

余裕なあったかさだね♪


a0337237_15033579.jpg

ストーブを消すと、こんな。


a0337237_15034056.jpg

爪研ぎの上でもこんな



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  気温に素直ですねえw



ストーブつけろというアッピールでしょうか?


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22748709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-04-29 09:39 x
きぃちゃん、ストーブありと無しとでは、違う生物みたいですね^^;
伸び~っとなってるお腹も、丸っとなってるおチリも、どっちも魅力的ですね(=^・^=)
Commented by surigon at 2016-04-29 11:51
ストーブ前ののび~~~んがめんこい!!
今日は一日中点けてくれるかな?
冬に逆戻りのような寒さですよね。
Commented by しっぽ at 2016-04-29 18:46 x
ぬくぬくダラダラですね♪
素敵なカッコwww
今日、北海道は寒いらしいから今頃その格好してるかな(≧∇≦)
Commented by yoiko at 2016-04-29 21:59 x
いやぁびっくりしました、今日の寒さに。
日中出かける間も、ストーブつけっぱでしたわ~~

お陰で伸び~っで、のびび~~~んで、ぬくぬくなにゃんずでしたよ(*´∀`)
名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-04-29 07:00 | Trackback | Comments(4)