ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

どっちみちお出迎えは嬉しい


シロ 「おかえりなさいませですよ」

a0337237_15090273.jpg

帰宅すると車のエンジン音で判断し、

玄関へお出迎えに来てくれるシロです。


a0337237_15091032.jpg

シロ 「今日のおみやげは・・・」

ごめんなさい、ありませんよ


a0337237_15091225.jpg

シロ 「さぁ、ダッコしてわたしを外へ・・・」


出迎えるというか、待ち伏せというか・・・




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  私が帰宅すると、だっこで外の空気を吸えると覚えちゃってもぉ。。。



喜んでだっこされるいい機会なのでやりますけれども、えぇ。


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22748725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2016-05-03 07:24 x
ふふふ、お迎えのご褒美は外でラブラブなんですね♪
帰宅そうそう家には入れないwww
ちょっと笑ってしまいました(≧∇≦)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-05-03 09:55 x
ほんとお出迎えはめっちゃ嬉しいですよね~♪
ちゃっかり外に連れ出してもらうのは、シロちゃんらしいですよね(=^・^=)
ミルキーもお出迎えしてくれるんですが、とらじろうは全然なんですよ^^;

昨日は何度コメント入れてもだめで、内容変えても全部だめで、へこみました・・・(>_<)
Commented by カエル子 at 2016-05-03 14:04 x
待ってました!!な
素敵時間なんですね~
こうして出迎えてくれるなんて
幸せですねぇぇ( *´艸`)
Commented by dadadidito at 2016-05-03 19:17
お出迎え〜!いいなぁ〜。
昔は だだもぢぢも揃ってお出迎えしてくれたんだけど、最近は
誰も・・・

お出迎え半分、お外に連れて行ってもらうの半分。。。くすくす・・・可愛いなぁ。シロさん。
Commented by yoiko_n_o at 2016-05-03 23:01
●Re:どっちみちお出迎えは嬉しい>
玄関開けても靴を脱げないんですよ。あ、あぁぁ、はいはい抱っこでまた外へ~~
毎回ではありませんが、余裕があるとついにんまりしながらだっこ♪

ちぃ&きぃは、夕飯あたってない時しかお出迎えありませんわw
外目的でも、お願いシロだけはお出迎え続けてくれますように☆


え、コメント入りませんでした!?
エキサイトブログでエラーが多々ありのようなので、
そのタイミングに重なっちゃったかな。。。
手間かけさせちゃってすみません!
またそういうことあったら、サラっと流しといてください<(_ _)>

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-05-03 07:00 | Trackback | Comments(5)