ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

それぞれ寝


いつもの夜長

a0337237_15162006.jpg

シロが寝ている足元で


a0337237_15162271.jpg

ちぃも寝ていたのですが、


a0337237_15162543.jpg

いつの間にかいなくなり


a0337237_15162728.jpg

独り寝タイムを取ったりします


a0337237_15163173.jpg

小一時間それぞれ寝。o.゚。


a0337237_15170544.jpg

まぁ、すぐ猫団子に戻ります



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  気まぐれですもんね



 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22748740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2016-04-30 07:52 x
やはり最後は団子だ寝♪
ひとり寝は寂しかったのかなぁ~とか想像してしまいます^^www
違うんでしょうけど、
見ていてかわいいですね~^^.
Commented by surigon at 2016-04-30 11:28
たまには腕を伸ばして寝たいの?
2枚目のちぃちゃんのアップ、可愛いわ~。
ちょっと寝ぼけた感じが(^m^)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-04-30 12:32 x
たまにはひとり寝もいいもんですよね(=^・^=)
ラストのシロちゃん「やっぱりいつもの通り、こうなりますよ」って言ってそうですww
Commented by dadadidito at 2016-04-30 17:33
結局は♪
だって、まだまだ寒いも〜ん。
Commented by yoiko_n_e at 2016-05-02 12:30
●しっぽさん>
それぞれ寝の写真だけで終わるには・・・ ちと寂しかったんで、その後の猫団子を〆にしたりして♪

Commented by yoiko_n_e at 2016-05-02 12:30
●surigonさん>
シロ兄ぃの上に乗っかってる時のほうが伸び伸びしてたりして( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2016-05-02 12:30
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
手足踏まれて達観顔になっちゃってますねw うんうん、いつも通り♪

Commented by yoiko_n_e at 2016-05-02 12:30
●「はは」さん>
ちょっと、雪と氷点下には驚いたね! でも昨日の夕方は防寒着着込んで外炭火焼肉やってみたよw 

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-04-30 07:00 | Trackback | Comments(8)