ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

埋もれながらひとりの世界


お昼寝中の

a0337237_15213988.jpg

シロ


a0337237_15214193.jpg

きぃ


a0337237_15214458.jpg

ちぃ


a0337237_15215529.jpg

こぢんまり眠るちぃにしては珍しいうらめし寝。o.゚。


a0337237_15215160.jpg

お顔つっぷしたら真っ暗でリラックス?



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  おなかなでても動きませんでした( *´艸`)



えぇえぇそりゃもう、撫でて顔面ダイブして両手でモフりますとも~~


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22748753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2016-05-02 09:28 x
なでなでしても起きない^^♪
きゃ~、ではやりたい放題ですね~www
ああ、寝ていても猫ばか思いのいい子♪
Commented by surigon at 2016-05-02 10:09
顔面ダイブ?やりたいっ!
Commented by yoiko at 2016-05-02 12:09 x
●しっぽさん>
じわぁ~っとゆっくり堪能して、飛び飛び勤務の活力にします☆
「甘えたいならセルフでどうぞ」状態でしたわw

Commented by yoiko at 2016-05-02 12:10 x
●surigonさん>
血中猫濃度を高めないと、動く気が失せそうな今日この頃ですw
補充補充~~~っ

Commented by dadadidito at 2016-05-02 15:59
寒いもんね〜。みんなでくっかないと 風邪ひいちゃう(≧∇≦)
うらめし寝。たまりませんなぁ。
Commented by カエル子 at 2016-05-02 22:56 x
あぁぁぁ
見ているだけで
幸せマックスです~
顔面ダイブ
羨ましす( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2016-05-03 22:54
●「はは」さん>
なんだろうね、この寒暖の差!
防寒着着て焼肉やったと思ったら、今日は汗かきそうなほど! にゃんずもそう思ってるかなw

Commented by yoiko_n_o at 2016-05-03 22:56
●カエル子さん>
もぉこんなん見ちゃったら、混ざれないけどにんまりしちゃいますわ( ´∀` )
うるさいなぁと思われながらも、つい♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-05-02 07:00 | Trackback | Comments(8)