ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

文句ひとつ言わず


あら?

a0337237_15281239.jpg

シロがきぃに寄っかかるとは珍しいですね?


a0337237_16075914.jpg

シロ 「えーと、、」


a0337237_16080502.jpg

シロ 「いつか気づいて貰えるかなぁと、、」


a0337237_16080825.jpg

あ・・・ きぃに割り込まれてたんですね(; ̄∀ ̄)


シロが寄り添ったのではなく、

きぃがドテーンと寄っかかったっぽいです。


a0337237_16081068.jpg

達観してるシロは譲るよね~~~


a0337237_16081550.jpg

ちぃ 「だからって、きぃの態度ひっどーい」




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ハラモフ見せつけリラックススタイルは嬉しいけどねw





[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22748907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2016-05-04 08:24 x
きぃさんたらw
シロ兄さんに寄りかかれる、ストーブの前♪
ずいぶん大胆で、そしてべストポジションをゲットですね^^。
兄さんが居なくなって寂しそうだwww
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-05-04 09:35 x
きぃちゃん「あれぇ、シロ兄いなくなったの」的な顔してますねww
そんな魅惑のポーズされたら、ヘンタイ目線でじっくり見ちゃいますよ♪
そしてわしゃわしゃ&顔面ダイブしたくなる~(^~^)
Commented by dadadidito at 2016-05-04 10:39
きぃちゃん(笑)
猫じゃないよね?きっと(笑)
Commented by yoiko at 2016-05-06 18:38 x
●Re:文句ひとつ言わず>
ストーブ前で安定のシロ兄ぃに、
くっつきたいのか、場所取りしたいのか、べっとりなきぃでした。
いやこりゃ単に、くっつきたかっただけでしょうねw
もうちょっと控えめな添い寝だったら、うまくいったのにねえw

単純に、広くなったわーい♪っていうポーズ・・・だったのかな~~~
魅惑のポーズっぽいのに、きぃがやるとオッサンくさくなるなぁなんて思ったり( *´艸`)
中のひとの気もゆるんじゃってますねw

兄ぃちゃんの場所取っちゃってーーと言いながら、
もちろん顔面からモフりに行きましたとも(≧∇≦)b
それでもこのポーズのまま、動きませんでしたw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-05-04 07:00 | Trackback | Comments(4)