ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

端午の節句


シロさーん

a0337237_18011831.jpg

男の子の節句ですよー♪


a0337237_18012901.jpg

シロ 「被るのは鯉のぼりじゃないですよ、兜でしょう?」


a0337237_18013285.jpg

シロ 「ひもの位置どうにかなりませんかね?」


a0337237_18014051.jpg

シロ 「そうそう、こうですよ♪」


a0337237_18014328.jpg

なすがままのシロさんを記念撮影


a0337237_18014584.jpg

シロ 「そろそろ下ろしてもらわないとかじりたくなりますよ」




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  あとは飾って、ごちそうカリカリ食べましょうね♪



健やかでありますように願いを込めて


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22771187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2016-05-05 07:41 x
さすがブログ猫!
撮影には協力的ですね(*^^*)
シロさん、兜似合ってますよ〜♪
女にゃの子を含め、みんな元気な日々をね〜。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-05-05 09:06 x
ぷぷっ、1枚目のシロちゃん、鯉のぼりに食われてるwww
かじりたい衝動を抑えて、ちゃんとカメラ目線でポーズしてくれるあたりは、
さすがシロちゃんの貫録ですね☆
あ、小さい鯉のぼり、ウチも一緒です♪
Commented by surigon at 2016-05-05 13:35
シロさん、嫌がってないのがスゴイなぁ~。
もしかして、諦めてるとか?(笑)
Commented by カエル子 at 2016-05-05 20:19 x
元気に楽しく健やかに!!
うふふ
鯉のぼりに埋もれてますねwww
Commented by yoiko at 2016-05-06 18:38 x
●Re:端午の節句>
頭乗せは小さい物ならOKですが、兜サイズだとすぐに振り落とすシロ。
今回はまったり気分+ここから一歩も動きませんよという意志が働いてくれて、
頭まで動かさず相手してくれました(〃∇〃)
協力でもあり、諦めでもあり・・・w 「また好き勝手なこと始めましたよ・・・」ってな目線でした( ̄∇ ̄*)ゞ

兜置いては、ひとなでして、兜取っては、なでなでして・・・
ご機嫌とりつつ(; ̄∀ ̄)
鯉のぼり食いつかせたら、「暗くなりましたよ・・・」と、そのまま寝そうな勢いでしたw
あれ? 噛みつかれて縁起が良いのは、何でしたっけ? 獅子舞?

食欲もあって、みんニャそれぞれの御馳走平らげてくれたしっ。
これで健やかな昼寝タイムも安泰♪ あ、いや、健やかな日々を☆

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-05-05 07:00 | Trackback | Comments(5)