ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

にゃんずのためにも今日も稼ぐぞっ


昨夜の猫団子は

a0337237_18403323.jpg

なんだかとってもきっちり


a0337237_18403566.jpg

相変わらず乗っかられたままなシロ


a0337237_18403623.jpg

きっと真ん中に割り込んだであろうきぃ


a0337237_18403793.jpg

押し出されたままに満足寝なちぃ



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ん、みんニャいい寝顔。o.゚。



シロさんの寝顔はよくわからないけど、きっといい寝顔。o.゚。



 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22771208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-05-06 09:10 x
たしかにきぃちゃんが一番上に乗っかってますねww
どんなポーズになってても、サイズ感が絶妙なベッドですよね(=^・^=)
Commented by しっぽ at 2016-05-06 09:49 x
乗っかられようが、割り込まれようが・・・
幸せなのよねぇ~^^。
仲良し3にゃんらしい猫団子♪
ふふふ、、そして性格が分かる猫団子ねWWW
Commented by dadadidito at 2016-05-06 09:54
朝から可愛い〜。。。
いいな〜、3ニャン団子。
うちはもう見られない季節になってしまったよ。
しかも、しるちゃんがリビングのケージがお気に入りのようで・・・全く出てこない。。。。
む〜。
Commented by yoiko at 2016-05-06 18:39 x
●Re:にゃんずのためにも今日も稼ぐぞっ>
広々と寝るために特大サイズを選んだはずなんですが、
こぢんまりと団子になって寝ても、なぜかしっくりきますねw
余裕があるので、これくらいの重なりは許容範囲なんだろうなと安心して眺めてられます(〃∇〃)

ぽよっぽよなきぃが真ん中に割り込んだもんだから、
じわぁ~っと外に広がって、なんともむっちりなフィット感( *´艸`)
動かないシロ、添い寝さえできればなちぃ、思うがままに乗っかるきぃ。
ほんっと、性格まんまな猫団子ですわw

朝のグルーミングとうたた寝だったり、日向ぼっこしたり、は
結構それぞれタイムをとってる3にゃんズ。
夕食後のひとときの猫団子はまだ欠かせないみたいだわぁ。
このまま夏になるんだろうなw


Commented by カエル子 at 2016-05-06 22:38 x
くふふっ
キレイにきゅっと
なっていますね~~( *´艸`)
みんニャそれぞれ
いい塩梅なんだろうなぁ
Commented by yoiko_n_e at 2016-05-09 12:09
●カエル子さん>
いつも同じようで違うこのくっつきっぷりにニンマリしちゃいます(〃∇〃)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-05-06 07:00 | Trackback | Comments(6)