ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

なんかいるの


きぃがキャットウォークの上で固まっていました

a0337237_18455441.jpg

きぃ 「ここにね・・・」


a0337237_18455676.jpg

え~~~ 気のせいであってもらいたい。。。


a0337237_18455799.jpg

きぃ 「ううん、見えるの」


a0337237_18465776.jpg

シロ 「どっちみち獲れませんよ。o.゚。」




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  電気カバーの内側に気配があったそうです。。。



害のないようなちっこい虫、ですよねぇ、、、 やっぱ。。。


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22771227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-05-07 09:25 x
きっとそうですよ、そうだと思いましょ^^;
よくあることですよっ(=^・^=)
シロちゃん、また薄目開けて寝てますねww
Commented by surigon at 2016-05-07 09:56
暖かくなったから、虫も出てきましたものね。
ええ、きっと小さな虫ですよ。
Commented by しっぽ at 2016-05-07 09:58 x
ハハハハハ
虫でも、そうでなくても、いや〜(>_<)
お猫様って、ほんと、視力良過ぎ‼︎
Commented by dadadidito at 2016-05-07 17:40
虫の季節がやってきたねぇぇ・・・
きぃちゃん、ちっさいおっさんでも見つけたかなぁ・・・
どっちでもいいけど(ん?いやよくないか?)わぁ!ってジャンプして落っこちないでよ〜。
Commented by カエル子 at 2016-05-07 22:12 x
いやぁぁぁん
そんな季節にったのですね~。
できることなら、一点凝視は
やめていただきたい・・・(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2016-05-09 12:16
●Re:なんかいるの>
集中してる姿を眺めるのは楽しいですが、見つめてる相手が謎だけに・・・
どっちにしてもヤですよね~~~(; ̄∀ ̄)
サッと確認できない電気カバーの中ってのがまたもどかしいわぁ~~w

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-05-07 07:00 | Trackback | Comments(6)