ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

甘えてくれればけっぱれる


たっぷり腰ポン

a0337237_18583325.jpg

そろそろ、、と手を休めたら


a0337237_18583524.jpg

シロ 「くはぁ~~。o.゚。」


a0337237_18583830.jpg

シロ 「もうちょい腰ポンぷりぃ~ず♪」


a0337237_18584081.jpg

ちぃ 「シロ兄ってば甘えてるぅ~」


a0337237_18584361.jpg

きぃ 「おけちゅチェックチャーンス!」


a0337237_18591052.jpg

シロ 「えぇ何されようとも甘えたいのですよ」


a0337237_18591271.jpg

さ、あーたは連休ボケ直して5連勤リーマン生活のスタートですよ



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  けっぱりまぁ~~す





[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22771274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2016-05-09 07:07 x
わははははw
腰ポンの格好でけっぱれ(≧∇≦)
頑張れるような、気が抜けるようなwww
とにかく、腰ポン頑張りたいですね(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-05-09 08:58 x
いつもは冷静で頼りになるシロちゃんも、甘えん坊タイムだけは別ですね(=^・^=)
ちぃちゃんきぃちゃん、そんな時はそっとしといてあげてくださいな♪
Commented by dadadidito at 2016-05-09 15:09
シロさぁぁん。そんなに甘えられたら、とろけちゃいますがな。
連休、あんまりお天気良くなかったね〜。
お天気良くてもびっくりするくらい風強かったり。。。
畑もまだ手ェ付けてないよ。

にこっちもにことらさんも通常営業に入ったし、私も・・・頑張ろう〜と。
Commented by カエル子 at 2016-05-09 21:28 x
甘甘のシロさん
かわいすぎるぅぅぅ
こりゃけっぱらないわけには
いかないですね~
Commented by yoiko at 2016-05-11 12:52 x
●Re:甘えてくれればけっぱれる>
いい感じに気を抜きつつで、失敗無くけっぱれっかな?
その前にね、腰ポンタイムは手抜きできませんね~~
ちぃ&きぃがわらわらと寄ってきてもマイペースだったんで、ちょいと一安心♪
この後2にゃんはあっさり、ほかんとこに遊びにいってくれましたw
あー、早よ帰って、シロもふってとろけたいなぁ。O.゚。
まだ残業続き・・・ 早よ通常モードに戻りたいです。
シロさんはこの甘甘モードが毎晩定着でありますように☆
さ、けっぱろー

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-05-09 07:00 | Trackback | Comments(5)