ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ヤマト号カスタムカー完成?


以前載せた


の続きです


a0337237_13210824.jpg

もう、ひと角はフラット以上に削れてしまったヤマト号


a0337237_13211010.jpg

もっと気になる部分があるはずなのですが・・・


ひっかかっちゃってますよ~~


a0337237_13211853.jpg

シロ 「こんなでっぱりが!」


a0337237_13212062.jpg

シロ 「今度はこちら側も着手しますよ」


a0337237_13212518.jpg

ぐるるるる~~~んっ


a0337237_13213081.jpg

順調に噛みちぎり進めまして・・・


数日後

a0337237_13220866.jpg

つる~ん



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ヤマト号平ボデーver.の完成らしいです


人間は一切手出ししていなくてこの仕上がり!


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22792726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-05-10 09:11 x
ヤマト号、すっかりオープンカー仕様ですね♪
いや、イカダかしら^^;
カスタマイズに励むシロちゃんの背後で、
ジェリ穴でくつろいでるのはちぃちゃんかしら、
気になっちゃいました(=^・^=)
Commented by しっぽ at 2016-05-10 12:26 x
お見事!
完璧な仕事ぶりですね(≧∇≦)
ここまでオープンになると、気持ちいいです♪
Commented by dadadidito at 2016-05-10 14:44
すごっ!
こんなに綺麗にオープンカーになるんだ!さすが現場監督もきっちり務めるシロにぃだね〜。
でも・・・運転席が・・・・
そっかそれで手押車に乗ってんだ?
それで押してもらえばいいんだよね。うんうん。

てか・・・手押車のことを、「ネコ」というのは(猫の発音ではなくて、ネコのこの部分が上がる)←何が言いたいんだ?私
私だけ?
Commented by surigon at 2016-05-10 19:19
トラックがただのベッドになってる!(笑)
でも、満足気だから、いいか~^^
Commented by くりす at 2016-05-10 19:49 x
あはははははっ
なんか普通の軽トラっぽい感じに(笑)
シロさんの最後の写真
すんごい得意気ですよね~
よくできました、さすがシロさん(o^ω^o)
Commented by yoiko at 2016-05-11 13:04 x
●Re:ヤマト号カスタムカー完成?>
ははははは・・・w
もう笑うしかないっす。
オープンカーなんて高級な響き! ・・・いや、もっと素直な意味でオープンなカー?w
農業用キャリーの上ですし、農家の軽トラってなとこですかね( ̄∀ ̄)
箱を平らなベッドにするとは・・・ このパワーにも感服。
箱の中では寝ないシロ。 自分用にカスタマイズして、んっとに得意げですわっ。

そして安定のジェリ穴座り込みは、やっぱりちぃでした♪
で、現場で使ってた土やら砂やら運ぶ一輪車は、確かに「ネコ」って呼んでるわw
「猫車」を短く呼んでんだろうね。まんま猫呼ばわりw
おされなガーデンツールとしてめんこいのも売られてて、こないだ欲しくなっちゃってた( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by カエル子 at 2016-05-11 23:19 x
ぶはははっっ
なんともキレイに・・・
ダンボルベッドに
なってますね~( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2016-05-16 12:26
●カエル子さん>
ほんとこりゃ、ベッドらしいベッドですわw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-05-10 07:00 | Trackback | Comments(8)