ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

次の標的?


コストコで拾ってきた大きなダンボル箱

a0337237_13351953.jpg

ヤマト号の次は、こちらも標的になるのでしょうか?


a0337237_13371159.jpg

シロ 「んー。o.゚。」


a0337237_13371362.jpg

シロ 「堪能したからしばし休みますよ。o.゚。」




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ほんとでしょうか?



また中に、タイルカーペットと爪研ぎを数個並べてみました。

どうなるかなあ?


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22792742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SleepWalker-D at 2016-05-11 09:08
新車送ろうか?w
Commented by dadadidito at 2016-05-11 09:44
なんか・・・良さげじゃない?
頑丈そうだね〜。

あ、でも↑ Dさんが新車を・・・・
今度はどんなカスタマイズが見られるか、ちょびりこ楽しみだったり・・・
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-05-11 10:32 x
カスタマイズにはもってこいの段ボールですね(=^・^=)
なかなか噛みごたえありそうな感じ♪
シロちゃん、ゆっくり休んで、しっかり堪能してくださいね☆
Commented by しっぽ at 2016-05-11 14:31 x
わははははw
標的になるに1票^^!
またフラットになる、6月末かな。
さて、結果が楽しみですねwww
Commented by カエル子 at 2016-05-11 23:22 x
うわっ
これまたいい感じの
ダンボゲットですねぇ
シロさんカスタマイズが
楽しみです~
Commented by yoiko_n_e at 2016-05-16 12:25
●D>
そりゃ嬉しいなあw
またカスタムカーして遊んでもらおうかしら( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2016-05-16 12:25
●「はは」さん>
大きすぎて邪魔になって、寝室に持ってったらまだかじられていない不思議w
やっぱ元気にバリっとやってくれるほうが楽しいかな☆

Commented by yoiko_n_e at 2016-05-16 12:25
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
まだ出入りして楽しんでるだけですが、
いつまた突然カスタムして遊び始めるかワクワクドキドキです!

Commented by yoiko_n_e at 2016-05-16 12:25
●しっぽさん>
標的に・・・なる! ばかり票が増えて、あとは待つだけみたいなことになってますww
堪能した後、突然カスタムし始めるので、いいとこですねっw

Commented by yoiko_n_e at 2016-05-16 12:25
●カエル子さん>
この形見た瞬間、ちょうど入りやすそう☆って思っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
入口の両サイドは折られていないダンボル切りっぱ。かじり取りやすそうですw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-05-11 07:00 | Trackback | Comments(10)