ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

私が猫ベッドに行きゃいいのでしょうか?


定番な3にゃん猫団子

a0337237_13571372.jpg

特大猫ベッドで見られるのが通常でしたが、


a0337237_13571956.jpg

床に置いた平たい特大クッションの上でも並んでました♪


a0337237_13572606.jpg

ストーブが点いてなくても、この場所は好きなんですねw


a0337237_13572946.jpg

クッションのダブル使いまでして( *´艸`)



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  私のゴロ寝読書スペースは、とことん乗っ取られるのでした





 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22792827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2016-05-13 08:05 x
並んでますね〜♪
猫ばかにほ、どかせないですよねぇ〜(≧∇≦)
これは確信犯の寝床ジャックです‼︎
我が家も占拠されてます!
今現在www
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-05-13 09:30 x
場所は変われど、やっぱり3ニャン団子♪
この光景が見れるなら、甘んじで猫ベッドに行きますか、yoikoさんww
Commented by surigon at 2016-05-13 10:03
きっとyoikoさんの匂いが残っているから、占領したくなるんじゃないですか?
Commented by dadadidito at 2016-05-13 15:00
ふふふ。
ニャンズのものはニャンズのもの。
yoikoさんのものは、ニャンズのもの?

うん、猫ベッドで読書にしましょう(笑)
Commented by カエル子 at 2016-05-13 21:15 x
人がくつろいでいる場所、
おっそこもイイね~~という
感じなのかしら(笑)
ウチも猫に犬に
ことごとく奪われています(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2016-05-16 12:43
●しっぽさん>
今現在www 想像できて笑っちゃいましたっw
にんまりしながら「とられちゃったー」と言いながら撫でちゃいますわ( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2016-05-16 12:43
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ここに1~2にゃんならいつもなんですが、3にゃんは嬉しい☆
猫ベッド重量オーバーで壊したら、シロさんから怒られそうです( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2016-05-16 12:43
●surigonさん>
嬉しいことを言ってくれますね~~♪
私ゃここに添い寝しようとしてはみ出て、床におっこちましたw

Commented by yoiko_n_e at 2016-05-16 12:43
●「はは」さん>
もぉ、その通りだわ( ̄∇ ̄*)ゞ さらに、ニャンズのものはニャンズのだと・・・
こりゃ猫ベッドに乗り込もうとしたら「違うでしょう?」ってつっこまれちゃう?w

Commented by yoiko_n_e at 2016-05-16 12:43
●カエル子さん>
まるで、にゃんずのために、あっためておきました! ・・・状態にw
一緒にごちゃっとなって昼寝してみたいです。O.゚。

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-05-13 07:00 | Trackback | Comments(10)