ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

とろくさいけど立ち回りは上手いきぃ


ヒトに甘えたがりで、

猫でも人でもくっつくのがあたりまえな

かぎしっぽの「きぃ」


a0337237_14254298.jpg

気まぐれ寝も もちろんあるけど、


a0337237_14255086.jpg

有無を言わさず乗っかり


a0337237_14255352.jpg

居座るのも通常モード


a0337237_14260201.jpg

添い寝もしてくれるけど


a0337237_14261663.jpg

すぐのぼせて


a0337237_14261893.jpg

乗っけられたらそのまんま


a0337237_14262217.jpg

ヒトが歩けばついて回り


a0337237_14262319.jpg

ちゃっかりちぃが居ない隙に

シロ兄ぃひとりじめ~



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ベタベタせずにくっつき寝が上手いのね



だからシロともめることもありません。

や、十分ベタベタだとは思うけど、サラっとくっついて添い寝なのです。

ちぃはねぇ、、しつこすぎてシロともめることアリアリ(; ̄∀ ̄)頭突きしすぎぃ~~w


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22818331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-05-18 09:12 x
きぃちゃんは素直な甘え方ですよね(=^・^=)
そしてその結果、周りもシアワセにしてくれますよね☆
何より本ニャンのいい顔が、見てるだけでニンマリしちゃいます(^~^)
Commented by しっぽ at 2016-05-18 10:38 x
うふふ、かわいい♪
世渡り上手なんですね〜(*^^*)
いいなぁ〜、見習いたい‼︎
そして、今日もナイスネーミング♪
Commented by dadadidito at 2016-05-18 15:29
きぃちゃん、可愛い〜。
そうなんだ?!シロさんともめる事ないんだ〜。
旦那さんに乗っかって、「当たり前ですけど?何か?」みたいなお顔がまた可愛い♪
Commented by surigon at 2016-05-18 17:39
甘え上手なきぃちゃん^^
添い寝が羨ましいで~す。
Commented by yoiko_n_e at 2016-05-20 12:54
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ヒトを踏むことに何の躊躇も無く、当たり前のように乗っかって見つめてきたりしますw
乗っかったらもぅ、ドヤ顔ですよっ。

Commented by yoiko_n_e at 2016-05-20 12:55
●しっぽさん>
ちぃがヘタクソなので、んっとに世渡り上手に見えますわっw
警戒心はちぃへ全て譲ってしまったかのようですw

Commented by yoiko_n_e at 2016-05-20 12:55
●「はは」さん>
きぃは誰とももめたくないってな態度で、じわっとべっとり動かない甘え方が上手いわ☆
シロに甘えすぎてどたばたしてるちぃを見て、学習したのかな( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2016-05-20 12:55
●surigonさん>
いつの間にかくっつき寝が当たり前になってくれて、嬉しい限りです♪
ただ遠慮しないので、ヒトが寝ていようが、お構いなしで乗っかったり掘ったり~~w

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-05-18 07:00 | Trackback | Comments(8)