ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

それぞれと添い寝


寝ていたシロを

a0337237_19425737.jpg

抱き枕にして眠るきぃ


a0337237_19425994.jpg

シロ 「重くはないのですが・・・」


a0337237_19430114.jpg

シロ 「そろそろ・・・」


a0337237_19430576.jpg

シロ 「お水でも飲もうかと・・・」


a0337237_19430733.jpg

きぃ 「ダメー」


a0337237_19430953.jpg

シロ 「はいはい。。。」


a0337237_19431199.jpg

ちぃ 「きぃってばズルイズルイ。。。」



しばらくして、抜け出せたシロが歩いてるなぁと思ったら


a0337237_19431631.jpg

今度はちぃと添い寝してくれてました。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  その分、夜はシロ兄ぃをあまやかしますからね~~~



でも、春だからって、
夜明け前の3時におらぶのは勘弁してくれ~~~


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22822259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-05-23 08:53 x
シロちゃんったら、順番に子守してあげてるみたいですね(=^・^=)
そんなシロちゃんが見せる甘えん坊モード、ギャップがたまりませんね♪
あら、夜中3時はちとツライですね^^;
Commented by しっぽ at 2016-05-23 11:40 x
なんと公平に添い寝@@/
シロさんは出来過ぎのお兄さんですね♪
いいなぁ~、こんな賢く頼れる兄猫欲しい。
こんな子なら、夜中の3時の暴走なんて問題ないわwww
だっていつも起こされてるし^^www
Commented by dadadidito at 2016-05-23 17:14
シロさん素敵〜♪
あと、きぃちゃんのお手手!
も〜めちゃくちゃ可愛い〜。

そっかぁ・・・シロさんは3時なのね。
しるちゃんは5時に「ご飯〜!!」って鳴くの・・・
もらえるまで鳴いてるんだよ〜。おかげで寝不足〜。
Commented by カエル子 at 2016-05-23 21:45 x
しっかりと抱きっとしてますね~
シロ兄抱き枕、気持ちよさそうだもんね。
それにスキスキ~が加わったらもう
離れられませんわね(*´艸`*)
きぃちゃんにもみぃちゃんにも公平に~~
優しいお兄ちゃん♪♪
Commented by yoiko_n_e at 2016-05-24 12:49
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
後でちぃに「ずるーい!」って頭突きされないようにフォローを・・・って見えちゃって、笑えましたw
いや~~ 最近のシロの甘えっぷりが極端で嬉しい驚きです。
んで、数日おきに真っ暗ん中、「ぁおん!!」って数回やるんですよねえ。すぐ寝直してくれるからまだいいかぁ。

Commented by yoiko_n_e at 2016-05-24 12:49
●しっぽさん>
きぃに押さえ込まれてると思ったら、ちぃには添い寝♪
なんでしょうね、このへこたれなさ、、、あ、いや、頼れる兄貴っぷりw
いつもwww そうですよねぇ、いや、凄いなぁ~~ すっかり二度寝が上手くなりましたわ。

Commented by yoiko_n_e at 2016-05-24 12:49
●「はは」さん>
押さえ込んでるよねーw 顔まで埋もれて( *´艸`) なんてことしてくれるんだろう♪
シロの夜中ぁおん!!は、まだ毎日ではないから助かってるかなぁ。 数秒鳴いて歩き回ってまた寝るし。
で、朝寝坊してんの、シロってば。 きぃは相変わらずヒトの起床1時間前から、歩き回って乗っかってけっぱってるよーw

Commented by yoiko_n_e at 2016-05-24 12:49
●カエル子さん>
シロが広いところで寝ていてくれれば、私も抱き枕にして添い寝できるのになーw
少ないチャンスを狙う日々です( *´艸`)
いやしかし、この公平さには笑っちゃいましたよw ちぃもきぃも大満足な日々で良かった♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-05-23 07:00 | Trackback | Comments(8)