ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

夜中の猫寝床


ヒトの就寝タイムは

にゃんずも一緒に、ベッドの上の猫寝床の中で寝ています。


a0337237_13554385.jpg

冬の間は、こんな風に設置して


a0337237_13554615.jpg

さらに毛布をかけて保温して


a0337237_13554800.jpg

ぬくぬく猫団子。o.゚。

手を突っ込むとぽっかぽかです。



で、暖かくなってきましたので

冬仕様はやめて、シンプルに猫ベッドのみに。


a0337237_13555300.jpg

キュっとくっついてるのが丸見え♪



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  広すぎたのでクッション入れたくらいにして


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22824418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-05-24 08:54 x
暖かくなっても3ニャン団子が見れる景色☆
季節を問わず仲良し姿、いつ見ても最高ですね(=^・^=)
Commented by しっぽ at 2016-05-24 13:56 x
まだ寒いのかな?
みちみちぎゅうぎゅうですね♪
かわいい、私も手を入れてみた〜い!
そしてみんなで暖を取る、我が家でも見てみたい‼︎‼︎
Commented by カエル子 at 2016-05-24 21:48 x
寝ながら見られる
ムギュムギュの図。
いい夢見られそう~~(*´艸`*)
Commented by yoiko_n_e at 2016-05-26 12:22
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
真夏の数日以外は、まず猫団子になってると思われますw
のぼせて行き倒れのように寝るお昼寝も織り交ぜながら( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2016-05-26 12:22
●しっぽさん>
暑い日(最高25℃くらい)が4日間続きましたが、すぐまた10℃台に落ち着いて涼しくなりました♪
寒くないけど、くっついてちょうどいい~くらいが続いてくれるといいなあ(〃∇〃)

Commented by yoiko_n_e at 2016-05-26 12:23
●カエル子さん>
当初は足元に猫ベッドを置いてましたが、やっぱり眺めたいし触れたい。
枕の真横に猫ベッド置いて、一緒に猫団子のつもりで( *´艸`)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-05-24 07:00 | Trackback | Comments(6)