ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ヤマト号カスタムカー発進


ニャレッダーしまくって

きっとこれが完成型の


a0337237_13225806.jpg

時々発進してます


a0337237_13230565.jpg

ガタンゴト~~ン


a0337237_13231548.jpg

何度動いても止まっても、下りないのは

気に入ってくれたのでしょうか?

カーブしてもUターンしても、余裕で乗っかってます。


a0337237_13242069.jpg

以前準備した「次の標的」はどうなったかって?


a0337237_13243694.jpg

まだ無事ですよ。

ん? あれ? いや、徐々に削れてましたw


a0337237_13243833.jpg

シロ 「気付かれちゃいましたよ」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  いつの間に・・・w



 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22836536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-05-25 09:09 x
もはや齧るところもないくらい、オープンカー仕様になりましたね^^;
なんだかゴルフのカートのようなww
新しい標的も、味わいながらじっくりカスタマイズしてくださいね(=^・^=)
Commented by カエル子 at 2016-05-25 18:10 x
まるで、ひさし付きの動くベッドのような・・・www
動かしても飛び降りないなんて
楽しいんでしょうね~(*´艸`*)
あはっシロさん
すでに着工し始めていますね^^
Commented by surigon at 2016-05-25 20:26
ヤマト号すごい!
完全に動くベッドですね(笑)
動かしても下りないなんて、かなり安定感があるんでしょうね。
さあ~次はどうなるのかな?(笑)
楽しみですね^^
Commented by yoiko_n_e at 2016-05-26 12:23
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
まさかここまで仕上げてくるとは・・・ シロさんのこだわりは凄いですw このままコースに出たいっw
新しい標的の方向性は、まだ決めかねているようです( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2016-05-26 12:23
●カエル子さん>
動かしたら飛び降りると思ったんですよ。 2にゃん共平気!? スピードアップしても平気!
長い時間をかけたシロ兄ぃカスタムカーとくりゃ、妹達も使わなくちゃと思ったかなw

Commented by yoiko_n_e at 2016-05-26 12:23
●surigonさん>
タイヤを浮かせてクル~ンとUターン☆ しても、下りないw 楽しんでもらえました♪
ちぃ&きぃはダンボルをニャレッダーする力は無いので、シロ兄ぃへの尊敬の眼差しが熱くなるかなあw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-05-25 07:00 | Trackback | Comments(6)