ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ヒトがいるときだけ


明るい時間帯に、

窓を開け閉めしたりと客間へ行くと、

a0337237_13352154.jpg

にゃんずも付き添ってくれます


a0337237_13352320.jpg

ハンモックに寝そべると、きぃはお決まりで飛び乗り


a0337237_13352614.jpg

しばらくすると日向ぼっこしに行き、


a0337237_13352868.jpg

のぼせてひんやりスポットへ。


a0337237_13353581.jpg

シロも日向ぼっこ?



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  開けっ放しな部屋なんだから、いつでもここに来てくつろいでていいのに



付き合ってくれてるんだね、ありがとう



 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22836570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-05-26 09:05 x
ふふっ、みんニャyoikoさんの動向が気になるんですね(^~^)
きぃちゃんと一緒にハンモック、いいな~♪
上に乗られると、ちょっと「う゛っ」てなりそうですけど^^;
Commented by しっぽ at 2016-05-26 11:19 x
みんなyoikoさんと一緒に居たいんですよね〜♪
我が家も日向ぼっこ部屋から、
わざわざやって来て一緒にいたがりますよ(*^^*)
かぁわいいですよね♪♪♪
Commented by カエル子 at 2016-05-26 23:04 x
みんニャだけで行くよりも
yoikoさんが一緒のほうが
いいんだよね~~(*´艸`*)
ハンモックでごろリン。
気持ちよさそう~~
Commented by yoiko_n_e at 2016-05-30 12:27
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
「隠れて猫草食べてんでしょー!」とかって思ってたりして( *´艸`)
「う゛っ」って一瞬の後、いつもにんまり(〃∇〃) 腹筋を鍛えてくれてんでしょうかねw
下りるときもまた、ヒトのハラを踏み台にして飛び降りますわw

Commented by yoiko_n_e at 2016-05-30 12:27
●しっぽさん>
居間でごろごろしてると、みんニャまったり昼寝したりしてるんですが、
2Fに行くと、なんかイベントモードなうきうき顔になって付いてきてくれますわw
かといって、オモチャ振ってもそんなに遊ぶでもなくうろうろ( *´艸`) こんニャストーカーならうえるかむ♪ 

Commented by yoiko_n_e at 2016-05-30 12:28
●カエル子さん>
日中、家にいるのが珍しいのもあるのでしょうか。部屋を移動するとウキウキ顔ですw
にゃんずとごろリンできる明るい時間なんて最高☆ 
チェア型と寝そべり型、両方できるハンモックホルダーも出てますよ☆ ハンモック買っちゃう!?w

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-05-26 07:00 | Trackback | Comments(6)