ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

きぃにまかせたシロ


模様替えしたくてもベスポジすぎて

a0337237_13040141.jpg

動かせられない居間の窓辺のにゃんずスポット


a0337237_13041897.jpg

また3にゃん揃ってるけど、、、


きぃちゃん?


a0337237_13051142.jpg

シロ 「しばらくそのままで動いてないみたいですよ?」


a0337237_13051499.jpg

目の焦点が合ってないですよー?


a0337237_13052051.jpg

どうなってるのか回り込んでみると・・・


a0337237_13052290.jpg

あぁ、ちぃちゃ、、


割り込んだ後、半目で熟睡中だったんですね。。。


a0337237_13053069.jpg

シロ 「そーなったら動きませんよ・・・」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  シロさん、身を以て知ってらっしゃる


そっとしときましたw



 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22839744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2016-05-27 08:11 x
幸せそうに寝てますね♪
ねくもり感じて爆睡かなwww
ふふふ、模様替えはムリなようですね(≧∇≦)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-05-27 08:44 x
あ、ウチも今日、半目の記事でしたよ(=^・^=)
目が開いてても、かなり熟睡してますよねw
それにしてもシロちゃんのお手手、うまそ~(^~^)
Commented by dadadidito at 2016-05-27 10:13
ん?ちぃちゃん、きぃちゃんは、どうなってるんだ?
半目だと、目が乾燥しないのかなぁ。。。
私はするけど・・・
Commented by surigon at 2016-05-27 10:24
きぃちゃん、変な恰好になってますね。
割り込まれて、ちぃちゃんの背中を抱きかかえる感じになっちゃったんだ(笑)
梯子の頭が当たってて、痛くないのかしら?
Commented by カエル子 at 2016-05-27 22:05 x
そうそう、ちょっと模様替えしたいな~と思っても
ここもここも、気持ちよさそうに寝るからなぁと思うと
なかなか変えられないですよね(*´艸`*)
Commented by yoiko_n_e at 2016-05-30 12:51
●しっぽさん>
やっぱこりゃ模様替えは無理ですよね~~(; ̄∀ ̄) うん、模様替えは考えないでおきましょうw
この日向で揃った寝顔を眺めてる方がいいですよね♪

Commented by yoiko_n_e at 2016-05-30 12:51
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
迫力ある半目でしたwww よっぽど心地いいんだろうな~と、つい覗き込んじゃいますよね( *´艸`)
ウマくてやめられない止まらないなお手手みたいです( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2016-05-30 12:51
●「はは」さん>
ごちゃもふでしょ( *´艸`) いっつもパズルみたいに綺麗に溶け合ってるわw
私も目ぇ半開きで寝てることあるらしいけど、自分じゃ気づけないんだよね( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by yoiko_n_e at 2016-05-30 12:51
●surigonさん>
そぉそw 丸まってたはずなのに、ぐいぐい来られて、こんなことにw
夜もベッドの枕元の棚に頭くっつけたまま寝ることあるんですよ。 毛皮がクッションになってんでしょうかね?

Commented by yoiko_n_e at 2016-05-30 12:51
●カエル子さん>
ポンと置いてしまった猫ベッドや猫ハウス、やけにしっくりきちゃって撤去できない~~ってとこだらけですw
最近入り込んでないな?と思った途端、心地よさげに入ってたりw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-05-27 07:00 | Trackback | Comments(10)