ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

シロの勘違い



外を怖がる ちぃ&きぃ


シロ兄ぃが出るから、気になってベランダに付いてきますが、

a0337237_13354723.jpg

へっぴり腰( *´艸`)


a0337237_13355110.jpg

うんうん、外はおっかないであってますよ


a0337237_13355445.jpg

でもたまには、直射日光にも当たりましょうね。


a0337237_13360193.jpg

なにかいたかな?

急に一点を見つめて、背中がちょいブワっとなったシロ。


a0337237_13360347.jpg

散歩中の小型犬でした。

犬には興味がないはずですが、

チラ見えしたのを猫かどうか見定めていたっぽいです。


a0337237_13361417.jpg

シロ 「フッ・・・ 驚かせないで下さいよ」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  以前通りかかった白猫さん、もっと大きかったもんねえw



去年来ていたあの子、今年はまだ見てないなぁ。。。


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22839801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2016-05-31 07:25 x
やはり男の子、ライバルは気になるんですね!!!!
これからあたたくなって、シロニャコムさん大活躍になるのかな^^。
妹分のふたりは頼りがいのある兄が居て良かったねぇ~♪

もろこしが沢山♪
こんな風に乾燥させるのね~。
自前で作成したら美味しそう♪
干し柿みたい^^。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-05-31 09:08 x
きぃちゃん、へっぴり腰すぎるっww
おチリつつきたくなりますわ♪
シロちゃん、ワンちゃんには興味ないのね^^;
去年のビッグなネコさん、どこ行ったのかな。。。
Commented by dadadidito at 2016-05-31 12:26
きぃちゃん、お外に出たら、ご飯やおやつが食べられないですよ。と、しるこが言ってるよ。
しるこもあんまりテラスには興味ないなぁ〜。

とうきび!とうきび!とうきびぃぃぃ!!!なんか、ぶらさがってるのもまた可愛い。
Commented by カエル子 at 2016-05-31 22:57 x
おっっ
シロさんの警戒発令ですか~
ニャンコさんじゃなくって
一安心だったかな?(*´艸`*)
Commented by mammy at 2016-05-31 23:50 x
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
かなりご無沙汰しています。

きぃちゃん、へっぴり腰だけど外は怖いで合ってるよー!
さすがキジトラ賢い説は健在♪

シロ兄やっぱ男の子だなー!(^-^)

ぶらさがってるのはトウモロコシ⁇
Commented by yoiko_n_e at 2016-06-01 12:50
●しっぽさん>
シロは外を歩く猫さんにキビシすぎるんですわ。。。ニャコムに毎日大忙しですよ~~w
去年収穫したポップコーン、もう半分くらいになったかな~
今年もダンナ実家に種を送って植えてもらったので、量産予定です(≧∇≦)

Commented by yoiko_n_e at 2016-06-01 12:50
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
もちろんつっつきますともー(≧∇≦)b
撫でてるうちに、ぷしゅ~っと力が抜けて、じわじわ慣れてくる感じが伝わります(〃∇〃)
犬もカラスもフッ・・・て無視するシロですが、まぁ~~ぁ外猫さんには厳しくて。 ビッグなネコさんにもまた会いたいな~

Commented by yoiko_n_e at 2016-06-01 12:50
●「はは」さん>
そぉそ、そうですよねしるちゃん! もっと言ってやってーw
綺麗どころのとうきびは、家の中に吊してるの( *´艸`) 飾りにももってこい☆
めんこくって、ポップコーンも美味しくて、今年も収穫待ちよ~w

Commented by yoiko_n_e at 2016-06-01 12:51
●カエル子さん>
シロさん、外猫さんにキビシぃんですよ・・・ 相手はきょとんとフレンドリーな態度でもダメなんですよねえ。
わんこだと面白いくらいに無視。なんか違いがあるんでしょうねw
庭に裏のおうちのにゃんこ達が通ってるのは内緒に・・・( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2016-06-01 12:51
●mammyさん>
賢いですよね。うんうん。賢いから警戒心も高いんですよねきっと☆・・・と自分に言い聞かせておきますw
にゃん君もニャコムけっぱってますか? 妹達のパワーに押されてないかな(≧∇≦)
ぶら下がってるのは、爆裂種のとうきびで、ポップコーンなんですよ。カリッカリに乾燥させてから使ってます☆

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-05-31 07:00 | Trackback | Comments(10)