ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

イカ耳だったしなぁ



猫団子が頻発する


リラ冷えがやってきました。


a0337237_15173208.jpg

5月に急に冷える数日間のことを

北海道ではそう呼びます。


今年は遅めで6月にもずれこんでます。

気温6℃~14℃ってな数日間です。


a0337237_15173586.jpg

きぃ 「ちぃのおけつ舐めるの飽きたー」


a0337237_15174160.jpg

ちぃ 「シロ兄ぃんまいよ」


a0337237_15184736.jpg

きぃ 「ほんとだー♪」


a0337237_15175197.jpg

シロが大変そうなので・・・


a0337237_15181478.jpg

離してみました。


a0337237_15182367.jpg

ぶーたれちぃ


a0337237_15192153.jpg

まぁいっか~なきぃ


a0337237_15192719.jpg

何事もなかったかのようなシロ



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  余計なお世話じゃありませんように






[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22861728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2016-06-02 08:43 x
ふたりにシペシぺされても平気♪
シロ兄さんが神に見えてきた^^!!!!
すごいなぁ~。
うちのさくらに見せてあげたい。
さくらがこれを覚えたら、我が家のバトルは激減なのにwwww
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-06-02 09:12 x
ダブルのシペシペ攻撃にも微動だにしないシロちゃん、
もはや仙人の域に達してますね~☆
シペシペからのバトルって、よく見かけるけど、
シロちゃんは心が広いっ(=^・^=)
Commented by カエル子 at 2016-06-02 22:51 x
わはははっっ
シロ兄モッテモテ(*´艸`*)
Commented by yoiko_n_e at 2016-06-03 12:43
●しっぽさん>
もぉこれ、数日おきにこんなことになってんですよ~~
シロは「そのうちシペシペハイは過ぎますよ・・・」とでも思ってるかのよう。
ちょっとやめてくださいって時は、眉毛やヒゲをガフガフかじってグルーミング返ししてましたw
もっとビシッと教育してもいいのに!

Commented by yoiko_n_e at 2016-06-03 12:43
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
あっははw 仙人w それでいいの?ってなほど、達観しちゃってますよね~~~
でも地味ぃ~~にイカ耳だし(; ̄∀ ̄) シロさんっ 断る勇気をもってください!
ちぃときぃがこれやりあって「うざっ」と思うと、すぐバトルですよw
この後目が覚めてからは、シロが大好きなねずみさん投げまくって発散してもらいました☆

Commented by yoiko_n_e at 2016-06-03 12:44
●カエル子さん>
やめらんない止まらない~なウマさだったようです(; ̄∀ ̄)
どっかでシロがムクっと顔を上げて、ちぃ&きぃを手でホールドするかなぁ~と
眺めてたんですが、そのまーんまでしたw
もてる男はつらいね♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-06-02 07:00 | Trackback | Comments(6)