ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

割り込み寝



3にゃん窓辺でのんびりまったり


a0337237_13231439.jpg

ちぃはひとりでそわそわ?


a0337237_13231800.jpg

最後にやってきて、昼寝場所を探してたんですね。


a0337237_13232257.jpg

誰も譲りませんが、これでちょうどいいのです。


a0337237_13232494.jpg

ちぃお得意の・・・


a0337237_13232602.jpg

じわっとむぎゅっと割り込み寝


a0337237_13232815.jpg

いつものことすぎて、

きぃは全く動じません。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ちぃのこの甘え方のひとかけらでもヒトに向けてくれたら。o.゚。



 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22864904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-06-06 08:46 x
いつも出来上がりのネコ団子見ることが多いけど、
これは制作過程なんですね(=^・^=)
ちぃちゃん、案外無理やり食いこんできますね^^;
これくらいのほうが、ぎうぎう団子になるんでしょうね♪
Commented by しっぽ at 2016-06-06 15:10 x
こんな風にわれらに迫ってきたら・・・
毎回毎回、骨抜きにされていまう(≧∇≦)
でもそれいいアイデアですね♪
猫好きさんを手の上で転がされてしまうかもwww
Commented by dadadidito at 2016-06-06 18:28
ふふふ。うちのチビズもそうだよ〜。
ギウギウが当たり前なんだよねっ!
「はいはい」的な きぃちゃん。かっわいい〜♪
Commented by カエル子 at 2016-06-06 21:13 x
最初はこうして
それぞれ寝なんですね~
ムギュギュっと入っていくちぃちゃんと
まったく動じないきぃちゃん。
いいバランスなんだろうなぁ(*´艸`*)
Commented by yoiko_n_e at 2016-06-08 12:32
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
今回は製作過程に気づけて、ブレながらも撮れました♪
シロ兄ぃには「ん~ むぅ~」と小さく鳴きながら、きぃには黙って侵食していきますw

Commented by yoiko_n_e at 2016-06-08 12:32
●しっぽさん>
夜中の寝ている間に割り込んできてた~ってのならありますが、
居間でくつろいでてこんなんされたら・・・ 転がされまくりたいです!

Commented by yoiko_n_e at 2016-06-08 12:32
●「はは」さん>
物心付いたころには既に一緒で対等に育つと、こうなるんだろうねーw
ヒトに一番わがまま言うきぃなのに、ちぃのわがままは許しまくるんだよねえw

Commented by yoiko_n_e at 2016-06-08 12:32
●カエル子さん>
なんかちぃは、出遅れることが多いかも( *´艸`) タイミングずれても結局集ってますわ。
またがれても、押されても、ちょいとハラ肉踏まれても( *´艸`) 動じないきぃに笑えたわっw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-06-06 07:00 | Trackback | Comments(8)