ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

べったり寝


またもや

a0337237_14130013.jpg

シロ兄ぃとのべったり位置取りに失敗した「ちぃ」


a0337237_14131116.jpg

「きぃ」がこれでもかのべったり寝


a0337237_14132089.jpg

しゃぁ~わへ寝。o.゚。


a0337237_14132608.jpg

シロさんはあきらめてる寝。。。


a0337237_14133732.jpg

ちぃ 「今度こそ・・・」




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  いつの間にか静かに甘えるきぃを見習ってくださいね



明日に続きます


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22880186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-06-07 08:48 x
シアワセそうなきぃちゃんと、重さに耐えながらの白目のシロちゃんww
そして不満そうなちぃちゃん、パッと見ほのぼのネコ団子も、3者3様ですね^^;

こないだのお誕生日、次の家電は何~?って期待してましたが、
そういや家電買うのは結婚記念日でしたね^^;
Commented by surigon at 2016-06-07 09:16
幸せそうなきぃちゃんと、不満げなちぃちゃん。
大好きなシロさんが間に入ると、場所取りも大変ですね(笑)
Commented by しっぽ at 2016-06-07 18:38 x
これは♪ かわいい♪♪
そして、さすがに割り込めない構図ですね^^。
えっ、続くんですか・・・?
おちりシペシぺして「しゃぁ~わへ寝」さんを退かすとか・・・・
なんだか楽しみ~♪
Commented by dadadidito at 2016-06-07 20:35
可愛い〜。きぃちゃんが甘えてるのって、珍しい気がするんだけど・・・
こんなにべったり甘えるんだね〜。
え?続きがあるの?それは楽しみ♪
Commented by カエル子 at 2016-06-08 23:34 x
いやぁぁん
きぃちゃんの何とも幸せそうな
お顔ったら~~~(*´艸`*)
ちぃちゃん、納得いかないわみたいなお顔してますねw
次は頑張れ~~!!
Commented by yoiko_n_o at 2016-06-10 12:41
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
いつもあたりまえのような顔して乗っかってるきぃですが、
今回は特にしゃぁ~わへそうなお顔に( *´艸`)
シロとのギャップに笑っちゃいましたわw 白目てww

Commented by yoiko_n_o at 2016-06-10 12:41
●surigonさん>
ちぃだって、シロ兄ぃのおけつにモッフリ乗っかってたんだから十分ですよねえw
もっとベスポジ取っちゃってるきぃに、隣の芝生かな( *´艸`)
んっとに場所取りも、要領の善し悪しが出ますわw

Commented by yoiko_n_o at 2016-06-10 12:41
●しっぽさん>
これに割り込むとしたら・・・ もう真上に乗っかるしかない!?w
いやもう、きぃも乗っかりすぎですよこりゃw シロのあごを撫でる隙間もないw
ををっ☆ さすが! もう記事更新したのでバラしますが、大正解です!

Commented by yoiko_n_o at 2016-06-10 12:41
●「はは」さん>
きぃはヒトに対しては鳴きながらアッピールしながら、甘えるったら甘える!って感じ。
や、有無を言わさず登ってくることの方が多いかなw
シロにはしつこくなく、今はいいかな?って時にジワっといつの間にかくっついて寝てるの。要領いいわーw

Commented by yoiko_n_o at 2016-06-10 12:41
●カエル子さん>
最高に気持ちいいシロの首モフにもっふり。O.゚。 こりゃ~とろけますわw うらやましい! 
目をつむると険しい顔になりがちなきぃですが、この時ばかりはうっとり寝でしたw
ちぃはムッとした気持ちが顔に出すぎw わっかりやすいですわーw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-06-07 07:00 | Trackback | Comments(10)