ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

どけどけシペシペ



昨日の続きです-


a0337237_14200025.jpg

シロ&きぃは

ややしばらくべったり寝。o.゚。


a0337237_14200539.jpg

ちぃ 「納得いかないわ」


a0337237_14204616.jpg

ちぃ 「落ち着け自分」


a0337237_14210582.jpg

そしてきぃへ、どけどけシペシペ


a0337237_14210876.jpg

つられてきぃも、

シロ兄ぃをシペシペ~~



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  シロ 「わたしにはどうしようも・・・」



 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22880198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-06-08 10:03 x
うはっ、納得いかないちぃちゃんの顏、かなりワル顔ですね~(*^m^)
シペシペの連鎖攻撃、シロちゃんはひたすら耐えるのみですね^^;
Commented by しっぽ at 2016-06-08 14:48 x
うふふ、当たった!
やはりシペシベですよね〜〜(≧∇≦)
でも、シロさんにシペシベが行くのは想定外www
わはははは、シロさん災難でしたね〜w
Commented by dadadidito at 2016-06-08 15:07
ちぃちゃん可愛い〜。
で、落ち着いたのかな?
つられてきぃちゃんもシペシペ♪さぁ、シロさんは誰にシペシペ?
Commented by カエル子 at 2016-06-08 23:36 x
ぷぷっ
どけどけシペシペしたつもりが
きぃちゃんのシペシペスイッチも
押してしまったようですね(*´艸`*)
Commented by yoiko_n_o at 2016-06-10 12:49
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
も~~、ちぃは面白いくらい顔に出ちゃって( *´艸`)
特にわっるく見えるように、真っ正面から撮ってみちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
シペシペ連鎖の行く末は・・・ シロ兄ぃが受け止める一方でした~~

Commented by yoiko_n_o at 2016-06-10 12:49
●しっぽさん>
いやびっくり。大当たりですよ☆
いちごさん&さくらさんも、やりあってますもんね( *´艸`)
きぃもどかずに、そのままシロ兄ぃに流すとは~~ シロはあきらめてました(; ̄∀ ̄)

Commented by yoiko_n_o at 2016-06-10 12:49
●「はは」さん>
ちぃはなんとかこれで気を紛らして、納得できないながらこのまま寝てくれたわぁ。
と同時にきぃのシペシペも終了~
シロは受け止めて耐えて、このまーんま寝続けるという円満な終演にw

Commented by yoiko_n_o at 2016-06-10 12:49
●カエル子さん>
どけどけ~~がなんか空振りして、そのままシロにいっちゃうとはねw
これでお互いの顔が、お互いのおけつに向いて三角形になってたら、
延々とループしてたかも( *´艸`)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-06-08 07:00 | Trackback | Comments(8)