ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

温室入り娘


やっと冷たい風が弱まってきて

a0337237_14274889.jpg

快適気温が増えてきました


a0337237_14275025.jpg

ベランダ解放も増えてきて


a0337237_14275316.jpg

ん? ちぃちゃん?


a0337237_14275680.jpg

なして温室に入ってるの?w



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  落ち着けて暖かさ倍増効果?



冬期間、家の中にあった
植物養生用の手作りミニ温室です。


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22880221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2016-06-09 07:28 x
ちょうど1にゃん分のスペースですね(^-^)
温室でぬくぬくするならお部屋の方が良いのではwww
ちぃさんには、まだお外は肌寒かったかな?
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-06-09 08:52 x
お家で大きくなったから、まさしく温室育ちですね(=^・^=)
きぃちゃんならのぼせそうだけど、ちぃちゃんには暖かくてちょうどいいのかな♪
お外の空気吸ってるシロちゃんの顏、めっちゃ気持ちよさそう☆
Commented by surigon at 2016-06-09 11:35
シロさん気持ち良さそうですね^^
ちぃちゃんにはまだ風が冷たく感じたのかな??
Commented by dadadidito at 2016-06-09 14:32
今日はお天気いまいちだけど、いい季節になってきたよね〜。
みんにゃ 春の匂いをくんかくんか♪いい気持ちだね〜っ!
ちぃちゃんインの温室いいね!テラスに置きたい!!私でも作れるかな?
Commented by カエル子 at 2016-06-10 00:21 x
あははっ
ちぃちゃん、いいとこ見つけたね~~
きっととてもあったかいんだろうなぁ(*´艸`*)
Commented by yoiko_n_o at 2016-06-10 13:08
●しっぽさん>
ねw 風にあたりたいわけでもないのに( *´艸`)
これきっと、シロ兄ぃがいるから、どうしてもくっついてきたくて、出たはいいけど・・・
てな葛藤中です( *´艸`)

Commented by yoiko_n_o at 2016-06-10 13:08
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ほんっと野性味の無い温室育ちですわ( *´艸`)
寒がりちぃには、シロ兄も見えるし風もあたらないし、ベスポジだったのかもw
シロは風がそよぐと、どこでもこのお顔してくれるんですよ(〃∇〃)♪

Commented by yoiko_n_o at 2016-06-10 13:08
●surigonさん>
ちぃは自らここに出たいとはまず言わないんですよねぇ。もちろんきぃも。
でもシロがいると話しは別で、とにかくくっついてきたいらしいですw
仮置きしたこのミニ温室、いい働きしてくれましたわ☆ あったまってて~w

Commented by yoiko_n_o at 2016-06-10 13:08
●「はは」さん>
ころっころ変わるよね~~ 春も終わりそうって頃なのに、まるで三寒四温だわっ。
この室内ミニ温室、場所に合わせて木枠作って、窓用防寒フィルムをガンタッカーで留めただけなの。
方杖(斜めの補強)なんか付けて歪まないようにしてと。中は、すのこ置いたり自由レイアウト~♪

Commented by yoiko_n_o at 2016-06-10 13:08
●カエル子さん>
陽が当たると暖かいけど、風が吹くとちと寒い~ってな頃合い。
外に興味がないちぃは、この安全地帯に籠城して、ひたすらシロを見つめてました( *´艸`)
仮に置いたんだけど、このミニ温室は夏中ここに置いとこうかなw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-06-09 07:00 | Trackback | Comments(10)