ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

やる気は目に出る


日向でのぼせてまず部屋に引っ込むのが

a0337237_14343285.jpg

暑がりきぃ


a0337237_14343481.jpg

次にシロ


a0337237_14343723.jpg

寒がりちぃは、単にみんなが居るところに移動したって感じです。


a0337237_14351435.jpg

きぃ 「あーでも、眠たくもないしヒマー」


a0337237_14351690.jpg

遊びますか?

じゃらしフリフリ!


a0337237_14351936.jpg

きぃ 「遊ぶ!」


a0337237_14352200.jpg

きぃ 「狙う!」




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  明るくても狙い始めるとまん丸おめめ( *´艸`)



 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22880238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2016-06-10 07:39 x
温度差を感じるくつろぎ方w
我が家はちぃさん×2かな(≧∇≦)
今もフローリングに転がってますwww
はぁ、人間も転がってクールダウンしたいくらい暑い(>_<)
我が家は現在、28度です。。。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-06-10 09:11 x
どてっとくつろぐ暑がりさんと、ちんまりしてる寒がりさんですよね(=^・^=)
スイッチオンのきぃちゃん、ほんっとお目目まん丸ですね~♪
Commented by surigon at 2016-06-10 12:57
真ん丸お目目が可愛い!!(いや、いつも可愛いんだけど)
私も遊んで欲しいなぁ。
Commented by カエル子 at 2016-06-10 22:53 x
だんだんと大きくなっていく瞳が
狙ってますよ~~と言っているみたいですね(*´艸`*)
Commented by yoiko_n_e at 2016-06-14 12:16
●しっぽさん>
揃って寒がりさんだったら、温度調整も一緒にくっついて~で、いいなあ(〃∇〃)
暑くなる季節は・・・エアコンつけるしかないですもんねぇ。
このコメント見た6/10は、こちらは15℃で、最高気温が18℃ってな日でしたよ~~~

Commented by yoiko_n_e at 2016-06-14 12:16
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
見た目どおりな分かりやすい子達でした( *´艸`)
私も陽にあたるとあぢあぢ言って、ドテッ派ですw
まぶしい中でもこのまん丸おめめは、興味持ってkるえてんだなぁって嬉しかったなあ♪

Commented by yoiko_n_e at 2016-06-14 12:16
●surigonさん>
もうちょい暗い部屋なら、もっとまん丸黒目になるのに(≧∇≦)
こんな眩しい中でも気合い入ったおめめになってくれて嬉しかったです♪
細い目でもかっこいいんだけど、黒目まん丸は格別ですよね☆

Commented by yoiko_n_e at 2016-06-14 12:17
●カエル子さん>
シロは外を堪能するのと体温調節に忙しいんですが、
ちぃ&きぃは、シロ兄ぃについてきて満足したらあとはヒマそうで( *´艸`)
遊びに夢中になってくれて、この段階が嬉しかったなあ♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-06-10 07:00 | Trackback | Comments(8)