ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

なおしたくなるなる


普段と変わらぬ

a0337237_13425604.jpg

お昼寝


a0337237_13425875.jpg

ん?


a0337237_13430574.jpg

ぺこっ


a0337237_13432321.jpg

すっきり


a0337237_13432902.jpg

シロ 「わたしゃ別に気にしてなかったんですけどね」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ちょしたいだけとも言う( *´艸`)



 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22904647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マダムダヤン at 2016-06-17 07:11 x
おはようございます。うん、私もやります❗。友達のにゃんこのにゃん太君の耳もよく折れているのです。耳が折れていてもにゃんこって痛くないのかな?って思ってつい。
それにしても、シロさんの腹モフ❗。相変わらずステキですね♥。顔面ダイブしたくなりますよ🎵
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-06-17 08:54 x
ああっ、これ分かりますっ!!!
とらじろうはあの耳なのでなりませんが、ミルキーがやってますよ(=^・^=)
あと、おヒゲがぐにゃっとなってたりも、なおしたくなりますよね~♪
そうそう、でもけっきょくは理由つけてさわりたいだけかも(^~^)
Commented by haruichi_e at 2016-06-17 10:22
にゃんこの耳って、どんな感覚なんでしょう?
不思議ですね。
シロちゃんの視線にウットリ(≧∇≦)
私も触らせて〜〜〜!
Commented by しっぽ at 2016-06-17 13:39 x
分かる分かる分かります〜(≧∇≦)
耳、ぞんざいな扱いしてますよね‼︎‼︎‼︎‼︎
聞こえなくて不便じゃないか・・・
ペコンと潰れて違和感がないか・・・
いつも気にたなってますwww
Commented by カエル子 at 2016-06-17 23:53 x
わかりますわかります~~
気持ち悪くないんだろか?と
つい直してしまいますよね( *´艸`)
Commented by dadadidito at 2016-06-18 22:54
あ〜、シロさんかわいい♪
しばらく会ってないから、めっちゃ会いたくなった〜!!
Commented by yoiko_n_e at 2016-06-20 12:51
●マダムダヤンさん>
やりますよね~~( *´艸`)♪ ぺこっっていう感触もまた良くてw
敏感な耳だけど、自分の頭の重さくらいなら大丈夫なんでしょうかねw
腹モフは見飽きることなく、ついついいつも撮っちゃいます~♪

Commented by yoiko_n_e at 2016-06-20 12:51
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
このオヒゲも、ちょいとグニっとなってたんで、この後ほっぺたに沿うように直しましたw
いっつも「今度はなんですか?」みたいな顔されつつも、いじっちゃう( *´艸`)
ミルキー姐さんのぺっちょり寝も、気になっていじりたくなります!w

Commented by yoiko_n_e at 2016-06-20 12:51
●haruichiさん>
昼寝するのにこうやって耳を閉じてれば、静かでいいのかも?
なんて思えてきましたw  でも気になっちゃう( *´艸`) つか、ちょしたい♪
なでながらなので、うっとりなお顔にもなってくれたし、いいですよねw

Commented by yoiko_n_e at 2016-06-20 12:51
●しっぽさん>
ぞんざいwww あっはははw ほんっと、そんな感じですよねw
耳もヒゲもシッポもw 曲がってる、踏まれてる~~とかw
で、直そうといじると「んもぉ・・・」ってな顔するけど、その後スヤスヤと快適に寝てくれますよね( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2016-06-20 12:51
●カエル子さん>
コロンコロンしてる最中は、耳もマッサージになっていいのかな~と思うけど、
曲がったまんま止まられると、見てる方が気になりますよねw
通りがかるたんびに、どっかかんか( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2016-06-20 12:51
●「はは」さん>
朝、元気なぢぢこちゃんに対して、シロは完璧夜型。
夜はこんなねこっかぶりせずに、「ぁおん!」と鳴いてはダッシュして、甘えたと思ったらおもちゃ探しに行って~~
相変わらず腰ポン好きだから、また並んで座ってポンポンしてやってー♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-06-17 07:00 | Trackback | Comments(12)