ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

あっさり


きぃ&ちぃが

a0337237_14314489.jpg

プロレスごっこしてる間に・・・


a0337237_14314601.jpg

シロ 「腰ポンぷりぃ~ず♪」


ところが・・・


a0337237_14314924.jpg

じぇらきぃがダンナのヒザを乗っ取りました


a0337237_14315123.jpg

シロ 「・・・あぁそうですか、片手間ですか。。。」


a0337237_14315301.jpg

シロ 「せば、もういいです」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  あ~ぁ



 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22904758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2016-06-20 07:35 x
ああああ〜(^^;;
シロさんカムバーック!
まさかこんな展開になるとは、
じぇらきぃさんも思ってなかったかなw
私も両手に猫かと思いました(≧∇≦)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-06-20 08:50 x
あらら、シロちゃん案外繊細なんですね^^;
きぃちゃんもイカ耳だしww
旦那さま、モテるオトコはつらいですね~(^~^)
Commented by dadadidito at 2016-06-20 09:46
わかる〜!片手間はダメなのよね。
ぢぢこちゃんも、お膝に乗った時はテレビもスマホもダメ!って言うよ。。。
ひたすら「私を見て!」
でも、そこが可愛いのよね〜♪
Commented by surigon at 2016-06-20 12:51
独占したいだなんて、シロさん可愛い!!
Commented by カエル子 at 2016-06-21 00:02 x
あぁっシロ行かないで~~という
ダンナ様の声が聞こえてきそうな・・・( *´艸`)
腰ポンタイムは譲れませんのよね~
きんも同じく!ですwww
Commented by yoiko_n_e at 2016-06-21 12:28
●しっぽさん>
いやいや、じぇらきぃちゃんは結構したたかで、
「ひざさえ乗っ取れば、あたしの天下~♪」と思ってそうです(; ̄∀ ̄)
乗っかられたらヒトが動かなくなるのを分かってるみたいでw

Commented by yoiko_n_e at 2016-06-21 12:28
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ちぃ&きぃが遊んでる間の数分間は、ダンナを独り占めできていたので、
シロもまぁ、満足はしてたんでしょう( *´艸`) にしても、すぐ譲るんですよねぇ。。。
寝そべって、がっちりシロを甘やかしてる時でも、じぇらきぃが足に乗っかってきたりも(; ̄∀ ̄)

Commented by yoiko_n_e at 2016-06-21 12:28
●「はは」さん>
わっかるんだね~~~ これだと、ヒザに乗ってるきぃに正面向いてるしねw
腰ポン具合も何も変わってないのに、自分がメインじゃない!って思っちゃったかな。
お時間あるときでいいですよ・・・って言われてるみたい~~ きぃはながらでもなんでも、乗っかり続けw

Commented by yoiko_n_e at 2016-06-21 12:28
●surigonさん>
「さぁ腰ポンしてください」と、わざわざ昼寝場所からソファに来るシロ。
腰ポンしてチョーごきげんになってきたら、ごろごろ遊び始めて~~っていうコースがあるみたいでw
控えめなんだか、わがままなんだかw なんともめんこい態度だわ(〃∇〃)

Commented by yoiko_n_e at 2016-06-21 12:28
●カエル子さん>
そぉそw 時々「あぁシロごめんてば~~」って聞こえてきますわw
それが聞こえて振り向くと、じぇらきぃがヒザにドーン。
そんなタイミングでシロにおもちゃをけしかけると、八つ当たりのようにはっちゃけます!

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-06-20 07:00 | Trackback | Comments(10)