ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

脱衣カゴ遊び1/3


ちょいとこれから3日間、

緑色に染まりますのでご了承の程を<(_ _)>


a0337237_14425939.jpg

ポップアップ式カエル脱衣カゴは


a0337237_14430206.jpg

ずっとにゃんずの遊び場☆


a0337237_14430419.jpg

シャカシャカトンネルより広いので、


a0337237_14430704.jpg

閉所恐怖症のシロでも大丈夫☆


a0337237_14431041.jpg

シロ 「どこに行きました!?」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  じゃらしを周囲でチラつかせてました( *´艸`)



明日に続きます


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22904775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-06-21 09:05 x
脱衣カゴまでもカエルさんですね(^~^)
外でじゃらしを振ると、ちょっと透けた感じが、さらにそそられそうですね♪
真剣な顏のシロちゃん、かわいい~☆
ウチも同じタイプの脱衣カゴですが、ナゼか空になった時限定で、
とらじろうがばったんと倒して、遊ぶことなく満足そうに去っていきます^^;
Commented by dadadidito at 2016-06-21 22:15
緑の世界。。。(笑)
これはトンネルより面白いかも!
ほんっとにかえるさんが多いなぁ〜。
最近、かえるさんぐっずを見たら、絶対yoikoさんのお顔が浮かぶ(笑)
Commented by そら at 2016-06-21 22:19 x

はじめまして!
ははさんのところから来ました(^▽^)
今日、ははさんからの贈り物が届いたんですけどyoikoさんがお作りになったステッカーを頂きました!
猫バンバンのステッカー欲しかったので本当に嬉しかったです。
車のフロントに置いてバンバン忘れないようにします。
裏に書いてあったシロさんも…ってところで涙がじわっと出ました。
気を付けていかなきゃですね。ありがとうございます!
ドアの開閉にご注意ステッカーもおうちに飾らせていただきますね。
Commented by カエル子 at 2016-06-22 00:38 x
ぷはははっっ
シロさんが緑色に染まってる~~( *´艸`)
ぶら下がっているカエルさんも
かわいいわぁ
Commented by yoiko_n_e at 2016-06-22 12:28
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
5年くらい前に、昔の同僚が手土産に持ってきてくれたものでした( *´艸`)
その日以来、洗濯物が入ることはなく、にゃんず専用にw
これがタテになってると、倒さず飛び込む挑戦して遊んでますわーw
軽いから「ボクはこんな大きなものを動かせる!」って快感があるのかなとらじろう君(≧∇≦)b

Commented by yoiko_n_e at 2016-06-22 12:29
●「はは」さん>
連写してたっけ、100枚以上みどりいろ~~~w
みなさん目ぇチカチカしませんように・・・と願いながらの連投だわ( ̄∇ ̄*)ゞ
カエルグッズが無い部屋、、無いんでないかなw  いつか飽きるかなと思ったけど、飽きそうにないわw
カエルグッズで連想。O.゚。 嬉しい☆

Commented by yoiko_n_e at 2016-06-22 12:29
●そらさん>
はじめまして+.(゚∀゚)゚+. わーい!広がった~♪
ははさんに数セット渡せば、いい猫好きさんに広がるだろうなと託しましたw
好きなように使えるように、切らずにそのまんま( ̄∇ ̄*)ゞ カットするとまためんこいですよ♪
ステッカー配布のニッサンへ応募もしてみたんですけどハズレちゃって。(そんな私はトヨタ車乗り・・・)
素材はフリーDLで提供してくれてたんで、楽しんで工作してみちゃいましたw

Commented by yoiko_n_e at 2016-06-22 12:29
●カエル子さん>
この写真はどぉだ~~? と思いつつも、
はっちゃけシロはやっぱりめんこいんで、載せちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ しかも連投w
ぶらさがりカエルは手足にマグネットが仕込んであるので、ちょうどこれの芯になってるとこにくっついてw
ちぃの首に付けて遊んでた時に、偶然ここにくっついた・・・てなとこでした( *´艸`)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-06-21 07:00 | Trackback | Comments(8)