ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

脱衣カゴ遊び2/3


昨日の続きです-


a0337237_14472822.jpg

この遊び方は


a0337237_14473008.jpg

ちぃ&きぃが得意なのですが、


a0337237_14473345.jpg

シロもこうやってノリノリになってくれると


a0337237_14473628.jpg

嬉しい☆


a0337237_14473884.jpg

シロ・きぃ 「あ。」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  妹に見られると恥ずかしくて素に戻るシロ兄ぃでした( *´艸`)



明日に続きます


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22904787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dadadidito at 2016-06-22 09:07
かわいい〜。。。
「あ。」って!!!
お顔は素に戻ってるけど、お髭はノリノリのまんまだよ〜!!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-06-22 09:08 x
カゴの中でひとりの世界に入り込んで遊んでたのに、
急に見られるとやっぱり恥ずかしいもんですよねww
きぃちゃんも、なんか見てはいけないものを見たような気になりますね^^;
見つかったからには、姉妹も参戦かしら♪
Commented by surigon at 2016-06-22 10:15
シロさん、可愛い~。
妹に見られると、恥ずかしいの?(笑)
Commented by カエル子 at 2016-06-22 23:36 x
隠れんぼチョイチョイ遊び
燃えますよね~~w
集中して遊んだあとの
あ・・・ちょい照れなシロさん
かわいすぎますよ~( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2016-06-23 12:32
●「はは」さん>
ほんとだ( *´艸`) マズルぷっぷくぷーで、おひげはシャキーンと前向きになりまくりーw
素に戻るにゃもうちと時間が必要だねw
ノリノリだったのがバレバレだーw

Commented by yoiko_n_e at 2016-06-23 12:32
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
「あ。」の瞬間、お二方とも動きが止まって、笑えましたわ( *´艸`)
この一瞬に、いっろいろ考えてたんだろうなーw 聞いてみたいなあw
で、見つかったからには・・・ 大正解です☆

Commented by yoiko_n_e at 2016-06-23 12:32
●surigonさん>
私にはカメラ構えられて、じっくり見られてたってのに、
妹に・・・となると話しは違うっぽいです( *´艸`) おもしろいですわぁw
たまにはひとりっこ気分も味わって、はっちゃけないとね(≧∇≦)b

Commented by yoiko_n_e at 2016-06-23 12:32
●カエル子さん>
この遊びは、みぃ~んな好きですわ(〃∇〃)
このスケスケはもちろん、シーツでもクッションでも、足の隙間でも・・・ 色んなとこでけしかけちゃいますw
開き直って3にゃん揃って飛び回ることもあるけれど、ひとりの世界が見つかるのは恥ずかしすぎる!?w

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-06-22 07:00 | Trackback | Comments(8)