ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

脱衣カゴ遊び3/3


昨日の続きです-


シロ兄ぃが遊んでいた事に気付くと


a0337237_14540469.jpg

あたしもあたしもと、

ぎうぎうw


a0337237_14541271.jpg

シロは譲るよね~~


a0337237_14541508.jpg

ちぃもくっついて出てっちゃうよね~w


a0337237_14541768.jpg

残ったきぃは


a0337237_14542099.jpg

いつも通り


a0337237_14542582.jpg

はっちゃけ遊び☆


a0337237_14542770.jpg

また、捕まえらんないねーw


a0337237_14543086.jpg

きぃ 「い、いつか必ず・・・」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ちぃは布ごと押さえ込んでかじって捕まえれっちゃいます( *´艸`)



 


[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22904809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2016-06-23 08:44 x
みんな緑〜〜♪
カエル色ですねwww
ふふふ、そして最後はやはり遊び好きが残るんですね(≧∇≦)
シロさんはいつも譲ってばかり、
優しいなぁ〜。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-06-23 08:48 x
やっぱりみんニャ入る、そしてシロちゃんは譲るんですね(=^・^=)
ひとりはっちゃけきぃちゃん、夏に向けて盆踊りの稽古みたいですね♪
お目目まん丸すぎっ☆
Commented by dadadidito at 2016-06-23 16:22
お!ぎぅぎぅ・・・・と、思ったら きぃちゃんしとりぼっちになっちゃった。
すっごく可愛いお顔で遊んでるね〜!
3枚目の写真なんて・・・たまらん。。。
Commented by カエル子 at 2016-06-23 23:23 x
シロさんが楽しそうだと
やっぱ、そうなりますよね~( *´艸`)
きぃちゃん、まるで踊っているみたい♪♪
Commented by yoiko_n_o at 2016-06-24 12:29
●しっぽさん>
染まりまくりな3日間でした~~w
みんニャ、カエルグッズは壊さないでいてくれるいい子ですわ( *´艸`)
そしてシロ兄ぃはやっぱりです。 程よく疲れるほど遊べましたしね♪

Commented by yoiko_n_o at 2016-06-24 12:29
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
やっぱりな結果になりましたw
きぃは盆踊り踊るの上手いんですよ~☆ 真剣な眼差しで( *´艸`)
見ていてたまらん姿が撮れました☆

Commented by yoiko_n_o at 2016-06-24 12:30
●「はは」さん>
しとりぼっち~~てな哀愁も無く、はっちゃけちゃったくらいにしてね( *´艸`)
もぉ~~~どんくさくてね。 動きは早いはずなのに、なんだろう、テンポ遅れて手数が多いんだよねw
この姿につなげるための緑連投だったかもw

Commented by yoiko_n_o at 2016-06-24 12:30
●カエル子さん>
なんでもかんでもシロ兄ぃのマネっこ( *´艸`)
トイレもごはんもマネして覚えたし、お昼寝場所も遊びもどんどん侵食しちゃってw
これ、とても獲物を捕らえようとしてる姿に見えないですよね~~w

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-06-23 07:00 | Trackback | Comments(8)