ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

気付いたらすぐ横に


シロが悠長にしてる頃

a0337237_15122076.jpg

庭で炭火遊びしてました


a0337237_15123423.jpg

野菜摘んで~ お肉焼いて~と

堪能していたら・・・


a0337237_15123741.jpg

びっくりしすぎて固まっちゃいましたよ私ゃ


気付いたらもう、こんな近くの真横にいたんですw


a0337237_15123995.jpg

100m以上は離れてんじゃないかってなおうちからやってきて、

散歩道中、うちの庭も通るようになった子です。


a0337237_15124254.jpg

ご近所さんに聞いたところ、

人見知りで近づいてこないようなこと言ってたけど・・・

焼肉のカホリについ、、ってなとこだったのかな?


a0337237_15130687.jpg

シロさんには内緒ね(; ̄ b ̄)



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  庭に出る時は、猫用おやつも持ってこうかな・・・



1ヶ月ほど更新遅れつつ、ジリジリうpしてる【へなおば
やっと2週間遅れ程度まで現在に近づいてきました。
今月中には「昨日のこと」な日記に戻したいもんです。


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22904878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-06-24 09:04 x
その目は「なんだかおいしそうね、ワタシにもよこしなさいよ」って言ってますね(=^・^=)
あ、表情や体つきから、女のコかなと^^;
シロちゃん、今度お庭に出た時は、念入りにカホリチェックですね☆
Commented by surigon at 2016-06-24 09:58
別宅に指定されちゃいそうですね(笑)
Commented by しっぽ at 2016-06-24 13:12 x
おや、かわいい子〜♪
お散歩に来てくれるんですね〜(*^^*)
ふふふ、一緒に焼肉したいwww
Commented by カエル子 at 2016-06-24 23:47 x
うわわっっ
なんとまぁ近くまで・・・。
yoikoさんちがお散歩ロードに
指定されちゃったのかしら(*´∀`*)
次回のお庭散歩の時には
シロさんもムムムッ??っと
なっちゃうかしら~( *´艸`)
Commented by dadadidito at 2016-06-26 12:32
おお?どなたさん?
「焼肉、仲間に入れて音符」ってきたよ〜。
まさか、腹ペコなうちのしるこじゃないでしょうね〜(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2016-06-27 12:27
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
にょ~んと顔から来てますよね( *´艸`) チェックしてしてー♪
華奢だし、1歳くらいの女の子かな?と私も思いました。
他の子も通ってるし、カホリチェックも複雑になりそ( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2016-06-27 12:27
●surigonさん>
車道側ではなく、この裏庭がずらっと横に続いてる宅地内を歩いてくれるなら、
安全でいいなあ♪
何度も見かけてる子だし、散歩ルートにはなってて。おやつも食べてくれるといいな( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2016-06-27 12:27
●しっぽさん>
畑の縁の方を歩いていたり、ただ通過するだけだったんですが、
初めて立ち止まって私の近くまで来てくれました☆
焼肉の魅力にも気付いてくれたー♪ 次は数粒、カリカリを一緒に・・・( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2016-06-27 12:27
●カエル子さん>
お散歩ロードにはしっかり組み込まれてたようで、また来てくれました☆
にしても、寄ってきてくれたのは焼肉のカホリの力を借りてだけど、初めてで嬉しいw
こりゃシロもチェックに大忙しですわ( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2016-06-27 12:27
●「はは」さん>
一回、名前聞いたんだよな~~ あぁぁ、なんだっけな。。。 ミーちゃん?っぽい名前w
もっぺんご近所さんに聞いて、次はちゃんと名前呼んでウエルカムしなくちゃw
しるちゃんもこうやって近づいていきそうwww さらに、立ち去らず付き合ってくれそ( *´艸`)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-06-24 07:00 | Trackback | Comments(10)