ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

もはやどちらが前だったかも不明


まだかじるとこありました?

a0337237_15460259.jpg

それ、屋根らしきもんが落ちてきそうですよ。


a0337237_15460627.jpg

シロ 「えっ」


a0337237_15460952.jpg

シロ 「それは危ないですね」


a0337237_15461865.jpg

シロ 「こっち向いてりゃ大丈夫ですよ」


a0337237_15463681.jpg

・・・や、もう折れて来てますよぅ



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  まだまだ愛用するそうです



 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22932455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2016-06-28 08:38 x
おや、オープンカー仕様かなwww
これからの季節に最適ですな♪
真冬まで愛用かしらねー(≧∇≦)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-06-28 08:57 x
カートがあるから、どっちが前だったかかろうじて判別できますね^^;
それにしても見事にかじるもんですよね~ww
ウチはニャレッダーしないので、ほんと不思議ですわ☆
Commented by surigon at 2016-06-28 11:12
そのうち落ちるな屋根(笑)
丈夫そうな段ボールなのに、けっこう大き目にちぎってますよね。
Commented by dadadidito at 2016-06-28 19:37
すご〜!
うちもニャレッダーはしないんだなぁ。。。
いやぁ・・・芸術的〜。
でも、これからの季節はいいかも♪
Commented by くりす at 2016-06-28 19:57 x
えっ・・・・・・
えぇぇぇぇ!?
ちょっとびっくりしてしまった・・・・・・
シロさ、すんごいアートですね!
齧って作ろう段ボールアートってとこでしょうか??
うちのジョニ男にもこれくらい目指してもらいたいかも・笑
Commented by カエル子 at 2016-06-29 02:05 x
リフォームの匠は
妥協を許さないんですね( *´艸`)
納得いくまで
チムチムと・・・
諦めないのは素敵ですけど
どうか屋根にごっつんこ
しないでくださいね~~
Commented by yoiko_n_e at 2016-06-29 12:45
●しっぽさん>
まだ「カー」に見えるかな~~~?w
このタイヤに乗っけてる限り、なんとか見えますよねw 使い続けてるしw
乗っかってるのを見かけたら、ゴロゴロ押して動かしたりしてました( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2016-06-29 12:45
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
もう下ろしたら崩れるんじゃないかってなほどギリギリなので、載せっぱなし( ̄∇ ̄*)ゞ
まさか、爪研ぎの下まで侵食して、顔を横にしてまで横までかじり始めるとは思いませんでした~~
シロがかじるのはダンボルだけなんですよねぇ

Commented by yoiko_n_e at 2016-06-29 12:45
●surigonさん>
落ちますよね、屋根w
それはそれで、おもしろいような・・・( *´艸`)
冷凍便用の特に頑丈なダンボルなんですよ☆ 恐るべし秘めたるシロのパワー!

Commented by yoiko_n_e at 2016-06-29 12:45
●「はは」さん>
かじるのは、きぃは猫用オモチャとタオルケット、ちぃはチラシニャレッダーばかり。
そしてシロさんはダンボルばっかしw 笑って、凄いねーって褒めたからだろうなあw
この先はどうなるんだろうと、楽しみにもなっちゃったり( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2016-06-29 12:46
●くりすさん>
ジョニ男くんと同じように、リメイクけっぱってますよーw
普通のダンボルなら、軽々と気楽なアートをし始め、この頑丈なヤマト号は年月かけた大作らしいですw
思いっきり力を発揮できるのはこれくらいなもんなので、褒めちゃってますわw

Commented by yoiko_n_e at 2016-06-29 12:46
●カエル子さん>
爪研ぎの下までチムチムと噛みちぎれるとは思ってませんでしたw
ついに横までいくとはw 力強さにホレボレしちゃいますわ( *´艸`)
この屋根、ゴーリゴリと顔をこすりつけるのも、みんニャ大好きなんですよねw 折れるのも時間の問題!?

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-06-28 07:00 | Trackback | Comments(12)