ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

なんか納得したらしい


静かに昼寝したかった

a0337237_15581540.jpg

シロさんは


a0337237_15580873.jpg

足でストッパー


a0337237_15583162.jpg

嗅いでみる?

(シロの足を持って、ちぃの鼻先へ・・・)


a0337237_15583350.jpg

ちぃ 「ん、納得。。。」


a0337237_15584502.jpg

きぃ 「なにやってんだか」




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  平和だこと( *´艸`)



 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22944400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-06-29 09:13 x
シロちゃんもたまには、顏ケッチューやしぺしぺ攻撃されずに、
平穏に寝たい時もありますよね(=^・^=)
ちぃちゃん、シロちゃんの足の肉球はどんなカホリだったのかしら♪
ワタシも嗅ぎたいですっww
Commented by surigon at 2016-06-29 11:54
たまにはのんびり昼寝したいですよね。
そろそろ暑くなってきたし。
Commented by しっぽ at 2016-06-29 12:12 x
あんよでブロックされ
匂いを嗅がされてもw側にいたい♪
ほんとシロさんが大好きなんですね〜(*^^*)
優しい兄ってモテるんですな♪
Commented by dadadidito at 2016-06-29 12:58
ぷぷぷぷぷ。
たまには静かに・・・と言いつつも、ちゃんと一緒に寝てる〜。
シロさんは本当にいいお兄ちゃんだ〜。
シロさんの肉球。。。私も是非 嗅ぎたいな〜
Commented by ちょ★ボ缶 at 2016-06-29 17:22 x
ご無沙汰しております。
みんな元気そうで、なによりです。

なんだか、相変わらずのんびりした感じでいいなぁ♬(笑)
癒されました!
また遊びに来ますっ!
Commented by カエル子 at 2016-06-29 23:49 x
ぷぷぷっっ
肉球のかほりで
何かを感じたのかしら?( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2016-06-30 12:46
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
気付いたらこんなんなってたんですよねえw
いったい、その前に、どんだけちぃがウルサクしてたんだか(; ̄∀ ̄) いや、自由気ままに足を伸ばしたのかな?
なんか、落ち着けるカホリのようですよね( *´艸`)

Commented by yoiko_n_o at 2016-06-30 12:46
●surigonさん>
なんだか珍しい方向に伸びたあんよでした( *´艸`)
暑がりきぃは季節感アリアリで、涼しそうなところに寝てくれるんですが、
まぁだこのお二方はもっふもふに埋もれてますわ~~w

Commented by yoiko_n_o at 2016-06-30 12:46
●しっぽさん>
そんなに甘えたいのぉ~?と、ちぃをダッコしてあやすと、しばらく高さを堪能してから
「ちがーう!」と文句を言われる私でした( ̄∇ ̄*)ゞ
シロ兄ぃ一筋すぎるんですよね~~w

Commented by yoiko_n_o at 2016-06-30 12:46
●「はは」さん>
ちょっとシペシペは今やめてね・・・ってな、ささやかさだよねこれ( *´艸`)
ちぃはそんなの聞かずにシペシペハイになるから、実力行使だったのかなw
シロは寝ちゃうと手足触れても「ど~にでもして~~」なので、次回是非♪

Commented by yoiko_n_o at 2016-06-30 12:46
●ちょ★ボ缶さん>
あいかーらずですよ~~♪  ちょ★ボ缶さんとこのみんなも元気かな♪
日中、外でのドタバタが多くなってもね、この子達が待っててくれるから気分もリセットできます☆
きっとね、いつ覗いても変わらない感じを維持しつつ~~w

Commented by yoiko_n_o at 2016-06-30 12:46
●カエル子さん>
肉きぅからも色んな情報が出てるらしいですもんねw
ちぃにとっては、安心できるいい感じなもんが出てたかな~?w
じっくり嗅いで吟味してるお顔も、笑えちゃって( *´艸`)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-06-29 07:00 | Trackback | Comments(12)