ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

あじの開き


シロ 「なんでしょうかこれは?」

a0337237_16095106.jpg

「はは」さんからもらった、

あじの開きですよ~w


a0337237_16095348.jpg

味見してるしてる( *´艸`)


a0337237_16095606.jpg

これを嗅ぎつけたちぃも・・・


a0337237_16095853.jpg

チェックチェック♪


a0337237_16101065.jpg

きぃもどうぞ♪


a0337237_16101216.jpg

ををぅw 押さえ込んでガブリ!


a0337237_16101585.jpg

ちぃ 「ちぃもー!!」


やっとありつけたら、

おっかない顔になっちゃいました( *´艸`)



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  まだまたたびとか挟んでないのに、大人気(≧∇≦)b


いやほんとリアルで、面白い蹴りぐるみw ありがとう♪

これはお披露目した日の様子。

またじっくり遊ぼうっと♪


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22944424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-06-30 09:05 x
ほんっとリアルで笑っちゃいますね~(=^・^=)
中身より、案外しっぽが人気なんですね♪
これ、がっつりくわえてる姿、面白いだろうな(*^m^)
Commented by surigon at 2016-06-30 10:45
面白~い。こんな蹴りぐるみもあるんですね。
Commented by しっぽ at 2016-06-30 11:22 x
おおおおっ、リアルだぁ~。
またたびじゃなくても味見するのね^^www
みんなは本物だと思ってるのかな~?
Commented by dadadidito at 2016-06-30 15:22
わは〜♪
遊んでくれてよかった〜♪
マタタビが入ってないのに、この反応?
マタタビ入れたらどうなるかな〜。くわえて歩いてくれると狙い通りなんだけどね。
Commented by くりす at 2016-06-30 21:02 x
一瞬本物かと思っちゃいました!
よくできてるなぁ・・・・・・
3にゃんずは形とかで「おいしそうな感じ♪」とか
判断してるんでしょうかね??
最後のちぃちゃんのお顔、すんごい美味しい顔ですね~
Commented by yoiko_n_e at 2016-07-01 12:31
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
お皿の上に置いてちょいと遠目から見たら、んっとに本物と見間違えるほどです!
ひょろっとしてしっかりなシッポがかじりやすいようで( *´艸`)
ダッコしてしがみついてくれましたが、動きが激しすぎて撮れませんでした(≧∇≦)

Commented by yoiko_n_e at 2016-07-01 12:31
●surigonさん>
私ゃこれ、ネット通販の画像でしかみたことありませんでした。
こんなにもリアルだったとはw
しかもホックが付いてて、開きになったり、魚の形に戻ったり( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2016-07-01 12:31
●しっぽさん>
写真だとズームになって布目が見えるけど、実際はんっとに魚っぽく見えるの(≧∇≦)
あまりにも素直に噛みつくから、またたび入りだった!?って見返しちゃったわw
リアルな焼き魚見せてもかじりつかないのに、不思議w

Commented by yoiko_n_e at 2016-07-01 12:31
●「はは」さん>
ないすチョイス☆ 見せた途端だったよ(≧∇≦)bありがとう!
マタタビ入れたら・・・ 絶対シロはひきちぎって食べちゃう~~~っ
なんかダッコして掴んで噛んじゃうんだわw これ運んでくれないかなあ( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2016-07-01 12:31
●くりすさん>
本物を差し出しても、スンスンして「うへっ・・・」てヤな顔するんですよ~~
なのにこれはかじってもいいもの!と分かっているかのように、素直にかじりついてくれましたw
ちぃってば差し出すとあやしむのに、他のにゃんずが興味津々だとつられちゃって( *´艸`)

Commented by カエル子 at 2016-07-01 21:45 x
わっリアル~~
本物かと思いましたわ( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2016-07-04 12:08
●カエル子さん>
こないだテーブルの上にポンッと置いといたら、
んっとに焼き魚が置いてあるかのように見えましたわw
いつか、へなおばの飯画像にまぎれこませてみようかしら・・・( *´艸`)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-06-30 07:00 | Trackback | Comments(12)