ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

たまにはみんニャ揃ってニャコム


おはようちぃちゃん

a0337237_16174417.jpg

ちぃも飛び乗る?


a0337237_16174652.jpg

シロがいた窓辺にきぃも乗っけてみたら、


a0337237_16174991.jpg

もちろんちぃもくっついてくるくる


a0337237_16175252.jpg

あ、シロさんはにゃこむ終了?


a0337237_16175470.jpg

隙を見てけっちゅ~~



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  不意を突かれたシロの背中がゾワワってなっちゃってました


きぃは高くておっかなくて固まっちゃったので、ダッコして下ろしてっと


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22944501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-07-01 09:16 x
3ニャンそろってのニャコム、いい眺めですね~(=^・^=)
ちぃちゃんはお外より、シロちゃんが気になるみたいですね♪
ニャンコなのに高所恐怖症なきぃちゃんってwww
あ、でもウチのふたりもけっこうそうかも^^;
Commented by しっぽ at 2016-07-01 11:15 x
みんなでニャコム♪
いい眺めですね〜(*^^*)
ふふふ、でも高いところが苦手だなんて
お猫様なのに面白いですな(≧∇≦)
Commented by surigon at 2016-07-01 12:23
そんなに高そうじゃないのにね~きぃちゃん^^;
猫って、高い所が平気だと思っていましたよ。
苦手な子もいるんだなぁ~興味深いですね。
Commented by カエル子 at 2016-07-01 21:51 x
並んでニャコム場
いいですね~~(*´∀`*)
Commented by yoiko_n_e at 2016-07-04 12:25
●ミルキーとらじろう買い主さん>
朝から3にゃんここに揃うなんて珍しくて、いい眺めでした♪
ほんとw ちぃってば、シロ兄ぃの方しか見てない( *´艸`)
きぃちゃん、朝からこわばらせちゃってごめんね~~~ 一緒でもダメそうですわ

Commented by yoiko_n_e at 2016-07-04 12:25
●しっぽさん>
部屋の中だけが見えるキャットウォークなら、平気なのになぁ。
逆にちぃは高いところに行きたがりで、足して2で割ってもらいたいほどですw
両極端なんだから~~~w

Commented by yoiko_n_e at 2016-07-04 12:25
●surigonさん>
この2階の窓の外側は、下に出っ張ったものも無く断崖絶壁状態で地面が見えちゃうんです。
他の窓とは違って、高さが一番実感できる窓かもw
ちぃと違って、高いところへ飛び移るジャンプが苦手なのかなぁと思ったら、高所恐怖症でした(; ̄∀ ̄)

Commented by yoiko_n_e at 2016-07-04 12:25
●カエル子さん>
きぃがちょいと、固まってガクブルでしたけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
撮ってすぐに、だっこして下ろして謝っときました~~
珍しいここでの3にゃんショット、朝から楽しかったです♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-07-01 07:00 | Trackback | Comments(8)