ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

足元注意の夏


ソファに座ろうとしたら、

a0337237_13275463.jpg

足元になんかある。。。


a0337237_13280219.jpg

「足元に猫」という景色ではないですね(; ̄∀ ̄)


a0337237_13280711.jpg

テーブルの下を覗き込んだら、ハラモフしか見えませんw


a0337237_13280904.jpg

逆側に回り込んで・・・


a0337237_13281199.jpg

くつろぐきぃを眺めて堪能


a0337237_13281411.jpg

きぃ 「いつまで見てんのよぅ!」




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  まさか、隠れ家のつもりでした?



 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22964066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2016-07-05 07:27 x
ふふふ、いい眺め〜(^ω^)
腹もふせずに撮影したんですか〜?
忍耐強いですねwww
私、撮影したら元に戻って腹もふするなw
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-07-05 08:59 x
いや~、ぽんぽこりんの腹モフ、絶景ですね(≧ω≦)
みょ~んと伸ばした足、宙に浮いてる手、そして無防備なポヨッ腹、
どれもこれも、ツンツンつつきたい衝動が(=^・^=)
Commented by surigon at 2016-07-05 14:40
いつまでも見てたいですよね(笑)
で、出来ればツンツン、モフモフしたいです。
そうそう、昨日本屋さんで、カエルの写真集を見かけました。
「世界の~」シリーズの新しい物だと思うのですが、私は苦手なので中身は未確認です。
表紙のカエルちゃんはかなりカラフルな奴でした(笑)
ご存じでしたか??
Commented by くりす at 2016-07-05 20:27 x
うははは~
良い眺め!!
みょーんと伸びた脚、お腹がステキです!
つか、こんなあんよまっすぐへそ天ってすごいね、きぃちゃん
真上にこうして寝れる猫さんって
実はすんごいバランス感覚いいのか?とか思ってしまいます。。。
Commented by yoiko_n_e at 2016-07-06 12:35
●しっぽさん>
あ、実は見つけてすぐに、モフっちゃってました( ̄∇ ̄*)ゞ
それでも動かずなきぃ。 もぉ、モフられるのがあたりまえ状態になっちゃいましたw
忍耐強いのはきぃの方だったかも!?w

Commented by yoiko_n_e at 2016-07-06 12:35
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
やっと、やーっと、開きが眺められる季節になりましたw
でもまだ、暑がりきぃひとりだけ~~ これを通年眺められるとらじろう君、いいなあ(〃∇〃)
なでモフしてから、回り込んで撮ったりしちゃいましたw

Commented by yoiko_n_e at 2016-07-06 12:35
●surigonさん>
きぃの場合は、ツンツンモフモフなでまくり~~がOKなんですよ♪ やっちゃってました( ̄∇ ̄*)ゞ

世界のシリーズのカエルのやつ、今ネットで見たらすっごい綺麗! 知らなかったです!ありがとう(≧∇≦)
あーゆう本も大好きです(〃∇〃) 事典も写真集も♪ もちろんリアルも( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2016-07-06 12:35
●くりすさん>
いつもはがに股ちっくなのに、今回はやけに真っ直ぐでしたw
おしりがテーブルの足にぶつかって、んもぉ~~って伸びたんでしょうかね( *´艸`)
きぃは鈍くさいけど、、、うん、バランス感覚はあるということにしときましょうかw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-07-05 07:00 | Trackback | Comments(8)