ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

あまえんぼさんはどっち?


きぃは、だっこしてヒザに置くと

a0337237_13414371.jpg

仰向けの方が脱力して長居してくれます。


あまりにも脱力し、体重をかけてくるので

右腕がつらくなってきました。。。


a0337237_13414692.jpg

きぃ 「なによぅ いてもらいたいくせにぃ」


a0337237_13433694.jpg

シロ 「まったく・・・」


a0337237_13433876.jpg

シロ 「きぃちゃんは甘えんぼさんですねえ」


a0337237_13434104.jpg

シロ 「なでもふされないと気が済まないんですねえ」




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ・・・と、ダンナのヒジにぬりぬりしながらつぶやくシロでした




 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22970200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-07-11 08:48 x
きぃちゃんそんなポーズでお膝に居ついてくれるなんて、かわいすぎます~(=^・^=)
もふっ腹、わしゃわしゃ撫でまくりですね♪
シロさん、あニャたもなかなかどうして、甘えん坊さんですよ~(^~^)
Commented by surigon at 2016-07-11 09:26
どっちもかなりの甘えん坊さん(笑)
Commented by しっぽ at 2016-07-11 10:00 x
なにこの甘え方・・・@@♪
超~~~~~~かわいいwwww
ああ、その胸あらお腹を撫でまわした~い♪
シロ兄さんも順番に撫でわせるのね^^。
最高なお家だわぁ~。
Commented by yoiko_n_o at 2016-07-12 12:48
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
自らヒザに乗っかってくる時は普通に座り込むんですが、乗っけられるのは好きではないきぃ。
ところが、こうやって仰向けにしてナデモフすると、そのままうとうとしてくれるんですよ(〃∇〃)
シロさんもひとのこと言えないですよね~~( *´艸`) この後ちゃんと腰ポンしてもらえてましたw

Commented by yoiko_n_o at 2016-07-12 12:48
●surigonさん>
ちぃは絶対参戦してこないけど、シロときぃはそれぞれにかなりな甘えん坊ですわ( *´艸`)
私が他のことで立ってると、シロが甘えてる場所をきぃが奪いにいっちゃうんですっ。
ある意味、きぃをホールドですわw

Commented by yoiko_n_o at 2016-07-12 12:48
●しっぽさん>
おでぶちゃんになってからかなぁ、、はらモフされるのも大好きになったきぃw
マッサージの一環なんでしょうかね? このままとろけてくれます( *´艸`)
シロはひとりで誰かを独り占めして甘えたがりなので、ここできぃを足止め!

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-07-11 07:00 | Trackback | Comments(6)