ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

朝のちぃ


朝起きたら、

a0337237_13205645.jpg

ちぃはもうニャコムしてました。


a0337237_13205862.jpg

鳥さん飛んでったねー


a0337237_13210188.jpg

ん~♪ 今日もめんこいね♪


a0337237_13210362.jpg

ちぃ 「あ、やっと起きてきたー」


a0337237_13210514.jpg

シロときぃも寝室から出てきて、客間パトロールへ




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  みんニャ、寄り道してから朝食へと向かいます



ヒトがカーテン開けたりトイレ寄ったり、
居間へ行く前に寄り道するからでしょうかw


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22984655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2016-07-13 08:39
どアップちぃちゃん、めんこ~~~いぃ!!
毎朝、パトロールしてくれるのね~。
何だか頼もしいですね^^
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-07-13 08:58 x
横からドアップのちぃちゃんの目、めっちゃ透き通っててきれい~☆
シロちゃんきぃちゃん「出遅れたっ」てな感じでしょうかね(=^・^=)
Commented by しっぽ at 2016-07-13 10:59 x
ふふふ、パトロールが先だなんて仕事熱心ですね‼︎‼︎‼︎
我が家は朝おきか、ご飯場所に誘導(^^;;
まあ、仕事熱心には変わりないですがwww
我が家も私のペースを読んで合わせて欲しいわ(≧∇≦)
Commented by yoiko_n_e at 2016-07-14 12:05
●surigonさん>
朝は寝ぼけて起きてこなかったり、こうやってシャキーンと目覚めてたりな
波があるちぃちゃん。 この日はすっきりい~ぃお顔な朝でした☆
胸の高さなこの窓辺。 パトロールお疲れ様おはようと、顔面からモフムギュっとできちゃいます( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2016-07-14 12:05
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
光が入ると、ほんと綺麗で見とれちゃうおめめですわ(〃∇〃)
そぉそ( *´艸`) 朝ですよ朝ですよと、どっどっどっどとシロも急いでパトロールへ。
きぃだけが、そんなことより朝食!と焦ってますw

Commented by yoiko_n_e at 2016-07-14 12:05
●しっぽさん>
ちぃとシロはニャコム優先なんですわ~~~
きぃはヒトが起き上がる前から「朝ごはん!早くー!」ってけっぱってますw
だれもきぃに賛同してくれないので、負けじときぃはひとりで色んなアッピールしてますよw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-07-13 07:00 | Trackback | Comments(6)