ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

暑中お見舞い申し上げます



カレンダーに今日は「大暑」とありました


いつもモフモフ画像で

暑苦しさが続いちゃいけないなと思い、


a0337237_15030224.jpg
せめて涼しげな画像でお届けします。


3月のかまくら探索の時の写真を引っ張り出してみたり。

こっから氷点下な空気が流れてくればなあ~



そして

こんな時期でもシロは


a0337237_15252723.jpg

もふもふなとこで寝てます(; ̄∀ ̄)


あ、結局もふもふ画像を載せちゃった!




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  みなさんご自愛の程を



 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22998379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2016-07-22 07:52 x
今日はカレンダーでは暑い日なんですね!
我がエリア、朝から冷え冷えで快適です(*^^*)
ふふふ、シロさんのもふもふが羨ましいくらい♪
一緒にぬくぬくしてた〜い♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-07-22 08:54 x
朝から鳴きっぱなしのセミの声を聞きながらでも、シロちゃんの涼しげな空気、
しかと伝わってきましたよ~☆
今日は暦の上では大暑だけど、暑さの本番はまだまだこれかららしいです( ̄▽ ̄)
Commented by カエル子 at 2016-07-22 23:28 x
今日はきんくぅ地方も
涼しいくらいだったから
モフモフ大歓迎ですよ~( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2016-07-25 12:28
●しっぽさん>
こちらもカレンダーをしげしげと見ないと夏に気づけないような気温ですわw
毎日コロコロな天気、ついてくのがやっとですね。
ぬくぬくがしゃぁ~わへな季節が一番好きだなーw

Commented by yoiko_n_e at 2016-07-25 12:28
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
私ゃ今季まだセミの声を聞いてません! 夜に耳を澄ませばカエルの鳴き声くらい。
きっと今現在の大阪に行ったら、到着した瞬間に私ゃへばるんだろうなあ( ̄∇ ̄*)ゞ
快適な日が増えますように☆

Commented by yoiko_n_e at 2016-07-25 12:28
●カエル子さん>
あちらはカラっといい天気が続いたようですね☆
眺めているだけで爽やかな気持ちよさになれました!
戻ってすぐ、疲れるような天気でなくて良かった♪ モフモフが心地良い日が続きますように~~っ

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-07-22 07:00 | Trackback | Comments(6)