ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

やけにパッチリ


きぃちゃん暇なの~?

a0337237_15312261.jpg

ボーっとしてるのかな?


a0337237_15312693.jpg

んん?


a0337237_15312950.jpg

・・・熟睡してました。。。


a0337237_15313223.jpg

目の前で手のひらヒラヒラさせても寝続け。o.゚。


a0337237_15313564.jpg

しばらくして目覚めたようです。

おかえりw


a0337237_15314056.jpg

きぃ 「え、ぁ、いや、寝てない寝てない」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  いえいえ、しばらく目ぇ開いたまま熟睡でしたよ( *´艸`)


ソファには構ってもらいたくてアッピールするときしか乗っかってくれないので、
ここでくつろいでくれたようで嬉しかったです。


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22998410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2016-07-20 07:42 x
かまってアピール中に寝てしまった?
ふふふ、かわいいわぁ〜(*^^*)
甘えん坊さんね♪
お目目開けたままはビックリだけどwww
この後、もちろん、ワシャワシャですよね(≧∇≦)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-07-20 09:25 x
目開いてるから、起きてるのかと思いきや、熟睡中・・・、
とらじろうもよくやってますよ(*^m^)
構ってほしくてソファーに来たけど、誰もいなくて、
そのまま寝ちゃったのかな♪
寝起きでいきなりそんなかわいい顔になるのが、
さすがきぃちゃんですね☆
とらじろうはブチャイクですww
Commented by dadadidito at 2016-07-20 13:19
きぃちゃん、お目め開けながら寝てたら 目ぇ乾かない?
私はどうも、目を開けたまま寝ているようで、朝起きたら目が乾ききっちゃって・・・
きぃちゃんもアイマスクしてみない?
ほんと、お目め開いて寝てても可愛い〜。
白目にならないんだね〜。
Commented by yoiko_n_e at 2016-07-22 12:17
●しっぽさん>
ここまでパッチリとは珍しくて、しずかにしばらく眺めちゃいましたw
よっぽど眠たかったんだろうなあ~~ いつもなら気配ですぐに動くのに、微動だにせず( *´艸`)
待たせてごめんね~~のワシャワシャべたべたですよ(≧∇≦)

Commented by yoiko_n_e at 2016-07-22 12:17
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
いつもならヒトがいるときに乗っかってくるんですが、台所から戻ったらもうこの状態でw
待っててくれたのでしょうか( *´艸`) 力尽きちゃったみたいですねw
寝起きぶちゃいく顔も、ありありですよ(〃∇〃) それもまたいい♪

Commented by yoiko_n_e at 2016-07-22 12:17
●「はは」さん>
私も寝起きに目薬さしたくなるほど乾いてる時ありありだわ~~~
こんな寝方してたのに、どうしてうるおってんだか不思議!
わざと目線向いてる方から撮ってみたら、もうこちらを見てるとしか思えないよね( *´艸`)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-07-20 07:00 | Trackback | Comments(6)