ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

初めての三連添い寝


真夏にもなって、こんな初めての事がおこりました


a0337237_15390512.jpg
これが目覚めて驚いて即座に撮った画像


a0337237_15391446.jpg

逆の腕を伸ばして勘で全体図となんとか・・・


a0337237_15391702.jpg

は、初めてっ、、3にゃん揃って添い寝してくれてました(≧∇≦)


a0337237_15423322.jpg

ちょいと明るく画像加工してみました。

あ!ちぃちゃん、目ぇ冷めてるのにまだ添い寝してくれてる(〃∇〃)



きぃはいつもこの位置です。

シロは珍しすぎる・・・ 夜中は決まって猫ベッドなのに。。。

ちぃは、シロ兄ぃがいたからくっつきたかったんでしょうねw




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  はみ出たタオルケットが魅力的だったのでしょうか。。。


で、理由が分かったような気がしました。。。

このタオルケット、洗い替えはないかなぁと適当にとって使ったんです。
被ってみたら、やけにボロボロで、足の指がひっかかりまくるほど。
もぅ眠いしめんどくさいし、そのまま寝たんです。

どうしてだろうと思ったら、これは去年たたんで棚に置いたところをにゃんずが愛用してたやつだと気付きました。
それを洗って冬の間しまってたんですね。

にゃんずに「これ、わたしたちの!」って主張されたんじゃなかろうかと(; ̄∀ ̄)


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22998502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2016-07-21 08:40 x
なるほど〜!
猫ベッドに一緒に寝た感じでしょうかw
3ニャンも、yoikoさんが自分達のベッドを使っていて
ビックリしたでしょうね(≧∇≦)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-07-21 08:51 x
むっは~っ、こりゃたまらん景色ですね(=^・^=)
暑かろうが、腕がダルかろうが、ガマンしちゃいますね♪
そっか、タオルケットが目的・・・、でも今夜もまたこのタオルケット、
もちろん使いますよねっ(^~^)
Commented by surigon at 2016-07-21 10:17
わ~い、やりましたね!
と思ったら、なんとタオルケット目当てですか(笑)
Commented by カエル子 at 2016-07-21 23:20 x
ただいまで~~す!!
昨日、無事帰国しました( *´艸`)

んまぁぁなんとも羨ましい光景。
この際だから、もう毎日それで
寝てしまってはいかがかしら?w
Commented by yoiko_n_e at 2016-07-22 12:31
●しっぽさん>
あっはははw 猫ベッドにw ほんっと、そんな感じですよねっw
ひとつ夢が叶った感じ!? クッションでぐるり囲んで、もっと猫ベッドらしくしたくなりますわw
かなり不思議がられたのかなあ( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2016-07-22 12:31
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
右腕が、、動かない・・・と思って目を開けたらこんなで、嬉しいやら驚くやらで目覚めスッキリでしたw
で、また使ったらシロはもう乗ってこず、となるとちぃも来てくれない・・・ きぃは気まぐれに乗っかったり。
再来目指して、私のベッドに置きっぱにしときますw

Commented by yoiko_n_e at 2016-07-22 12:31
●surigonさん>
にゃんずにとってはライナスの毛布的ナニカがあったのでしょうかw
わたしたちの夏仕様が出てきましたよ~と思われたのかな( *´艸`)
とったわけじゃないのよ~~~っw

Commented by yoiko_n_e at 2016-07-22 12:31
●カエル子さん>
おかえりなさーい! ミリーちゃんブログの方で、アメリカの様子を堪能させてもらってました(≧∇≦)
わ♪ ポニョふわも更新、早っw カキコしにいこうっと♪

ねw 足の指くわれながらも、このタオルケットを使い続けようかなと思いましたが、
翌日は来てくれず・・・w
使いたいならあげますよ とか思われたかな( ̄∇ ̄*)ゞ

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-07-21 07:00 | Trackback | Comments(8)